アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍資金¥25,000 勝負日8月3日(土)16時半
勝負場所 門前仲町スターダスト
今、手持ち金が¥25,000しかなくどうしても後¥20,000は最低ひつようです。今回だけは絶対に勝たなくてはなりません。不躾な質問ですが、この上記の条件で確実に勝てる機種を教えて下さい。この際、パチンコ、パチスロは問いません。やっぱり海系がいいのでしょうか?ちなみに私はこういう切羽つまったときには必ずといっていいほど負けます。勝負に弱い人種です。どうかアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

2発打ったら必ず1発はスタートチャッカーに入る台で打ち続ければ、


確実に勝てるよ。
    • good
    • 0

3日は金曜日だよ。



軍資金的に「大わんわんパラダイス」かな。
199分の1で比較的当たりやすいし。
    • good
    • 0

MAX機で確立変動中の人をつかまえてぼこって台を横取りする。



っていうのは冗談で。

止めなさい、ギャンブルに絶対はありませんから。
    • good
    • 0

>>確実に勝てる機種



そんなんあったらオレだって行くわ。


>>今回だけは絶対に勝たなくてはなりません。

>>手持ち金が¥25,000しかなくどうしても後¥20,000は最低ひつようです。

(負けて、オケラになって)45,000円貸してくれ!
と土下座して友人をまわってる姿が想像できますね。

20,000円貸してくれ!
の方が、まだ人間としてマシじゃないんですかね。


>>ちなみに私はこういう切羽つまったときには必ずといっていいほど負けます。
>>勝負に弱い人種です。

大丈夫ですよ。
ならば絶対に負けますから。

きっと、どんな好調台っぽくても、あなたが座った時「だけ」飲まれて、あなたが泣きながら席立った直後に座った人が、数回転で爆連引く。
なんてオチですよ。
    • good
    • 0

だいぶ前にも似たようなやつおったで、負けて金無くなったけどな、あいつ生きとるのかね。



辞めたほうがええでどのみち勝てるセンスのない人はあかんわ、負けてなんもかも無くなるで。

たまたま勝てるかも知れんがどのみち無理やろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!