プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アディダス(adidas)」「プーマ(PUMA)」「ルコック(le coq sportif)」

この3社だったら、どこが一番オシャレだと思いますか?

ジャージを買おうかと思ってるんですが、この3社のジャージで悩んでいます。

皆様の直感で、一番イメージが良いブランドを教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

プーマ。



オシャレかどうかは知らないけどプーマの服はどれもシルエットがきれい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーマの服は着た事ありませんが、シルエットは大事ですよね。

アディダス : 1
プーマ : 1
ルコック : 1

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 10:29

ルコックです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴも可愛いし、色の使い方が上手なイメージがありますよね。

アディダス : 1
ルコック : 1

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!