プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週見て以来気になる夢です。
どなたか夢占いお願いします。

夢の中では私はなぜか廊下のような道の両サイドに住居がある場所におりました。

私は自分に割り当てられた住居がどこなのか、なぜか分かっていてその部屋に入ります。

暗証番号を入力してドアを開いて住居に入るのですが、確か708 か 807だったような気がします。

住居に入るとき、なぜか男の子が一緒に来ます。

トイレを使いたいと言うのでトイレに案内するんですが、ここが衝撃的なのです。

トイレの部屋になぜかトイレが4つあるんですが、その4つとも普通の形ではなく
まるでバスタブのような形です。

そして4つともバスタブになみなみと大便が入っているのです・・・。
大便で汚れまくっているという感じです。トイレ自体は綺麗なんですが、便器が汚いんです。

男の子が使用するから困るだろう。と思って4つとも流すんですが一回では流れず、
流した水の勢いで周囲に大便が飛ぶ・・・

という内容でした。

なぜかトイレの中でビーチベッドの上に横になる、頭が狂ってるような女性がいて、
大便を食べていました。どうやらこの人がした大便のようでした。

先週土曜日に目覚めてから、いろんなサイトで大便の夢を見たけれど
特にこれといって私は金運的ラッキーなことには非常に遠い感じです。

インパクトがありすぎたので気になります。

どなたか夢を占ってくださいませんか?

A 回答 (2件)

うんが来る、うんこが来る、運、運

私の場合いつも実際的に大金が入って来る予知夢でした
朝方観た夢ですか? 運が来る、運が付く、汚い夢ですが、運に関係します
それもいい運です
    • 4
この回答へのお礼

zes10125様
回答ありがとうございます。

朝方見た夢でした。大便が足元に飛び散ってて

ああああーーー!!もううううう!!!

なんて感じで目が覚めてましたので。

いい夢だったんですね。いい夢見れて良かったです。

夢解きありがとうございます。
何かあったらまた報告させて下さい。

こんにちは。

夢占いとはちょっと違うのですが、以前読んだ話を書かせてください。

夢の中の数字は、大切なものと考えられているようです。
金運的なものをと思うのでしたら、出てきた数字でロトを買うなどがまず可能性としてあります。
※ただし、出てきた数字が即日で大当たりするとは限らないようです。
金運に限らず、大吉な夢として考えた場合。
その数字が当てはまる日付、時間など該当する時になったら、注意深く観察するといいそうです。
可能性としては8/7,AM7:08,8:07,PM7:08,8:07。
他にも、帰り道などで通る番地、友人の住所、電話番号、色々と思いつくものがあるかと思います。
そういった間接的な人や物から、何かサポートが得られるかもしれません。
しばらくの間、数字に注目して生活してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

izumi044様

丁寧な回答ありがとうございます。

実は807,708の数字が出てきたとき8月7日が頭に浮かびました。

というのもその日は私の誕生日なのです。

すぐに金銭に絡んだ何かが起きるのではないかと浅はかに思っていたので、

いろんなものを観察してみます。

数字に関するお話、とても興味深いです。
思いつくものはなぜかここ最近いろいろあります。

夢解きありがとうございます。

じっくりと楽しんで過ごしてみたいと思います。