A 回答 (7件)

seventeenモデルの工藤えみちゃん。


詳しくは分かりませんが、霊感あるそうですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工藤えみちゃん・・・一番若いので為になりました。
回答ありがとうございます。感謝!

お礼日時:2012/08/03 20:52

愛川ゆず季も霊感があるらしい

    • good
    • 0

松嶋初音(既出だけど、「初音怪談」というのを出版)


川村えな
やるせなす中村(こういうのの常連もう若手じゃないね)
桜金造(相当な歳だけど)
三田あいり

んなとこかな
    • good
    • 0

俳優の瀬戸康史さんとか霊感あるらしいです。



普通に霊が見えるらしいです。


あとは、強いか分からないけどAKB48の大島優子ちゃん。

よく金縛りにあうとテレビで言っていました。
    • good
    • 0

 ひぐらしカンナさんが4コマ誌などでオバカルトを書くときに取材の中で時々若いタレントさんと行く事が多いようです。

今出ているのは同行者に居なかったかな?

 基本的に芸能界で活躍する人には霊感が強い人も多いようですが。あまり言うと気持ち悪いと言われて言わない。あまりにも普通に見えたり体験するから気がつかないなどもあるようで。

 後、ムーの連載で芸能人の体験なども出てきますから、たまに若いタレントが出ていることもあるかな。

 なるべく若い子でとなると子役になる?
    • good
    • 0

松嶋 初音さん。


以前、テレビで言ってしましたし、「松嶋 初音、怖い話」で検索するといくつか話が出てきますよ。

ちなみにwikiより
・祖母は宮城県仙台市でイタコをしていた。松嶋自身も霊感体質だという。
だそうです。
    • good
    • 0

 若くはないかな。

1968年生まれ、声優「南央美(みなみ・おみ)」。普通に生活していて「見えてしまう」という人で、収録中に他人には見えない人に邪魔されてしまったりするとか。今発売中の雑誌にそのあたりのエピソードをマンガにしたものがのってます。

http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/8
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください..........

この人たちの「サイト(ホームページ)」教えてください。

(1) 『アレクサ・ヴェガ(Alexa Vega)』
(2) 『コートニー・ジャインズ(Courtney Jines)』
(3) 『エマ・ワトソン(Emma Watson)』

この3人の【サイト(ホームページ)】を教えてください!

Aベストアンサー

(1) http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

(2) http://www.hollywood.com/celebs/detail/celeb/1124355

などたくさんヒットしました。
officialにはリンクをたどると行けると思いますよ。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-22006

Q【『大至急』】 --エアメール........-- (2)

普通の封筒に、『クリスマスカード』と『便箋』2枚、で、【45g】の場合、何円分貼ればいいんですか?
(ちなみに、『北米』(Los Angeles))
50gまでなので、190円?それとも、260円?どちら?

あと、『定形郵便物』と『定形外郵便物』は何なんですか?

教えてください!!

Aベストアンサー

>『定形郵便物』と『定形外郵便物』は何なんですか?

封筒の大きさ・形状で、料金が変わってきます。
クリスマスカードなどは、大きめの封筒を使う場合が大きいので注意してください。(定形外の場合が多いです)
大きさは、参考URLに載っています。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide2.html

50gまででしたら、定型だと190円、定形外だと260円になります。
わからなければ、郵便局の窓口に出せば金額も教えてくれますよ。

別の質問の補足ですが・・・(Q729282)
>明日送ったら、クリスマスまでに届きます?(Los Angeles)埼玉の南東に住んでいます(さいたま市・朝霞市・新座市・志木市・和光市あたり)
教えてください。

多分、大丈夫だと思います。
私もいつもぎりぎりに出していますが、24日までに着いています。(N.Y)
なるべく大きめの郵便局に、出したほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide2.html

>『定形郵便物』と『定形外郵便物』は何なんですか?

封筒の大きさ・形状で、料金が変わってきます。
クリスマスカードなどは、大きめの封筒を使う場合が大きいので注意してください。(定形外の場合が多いです)
大きさは、参考URLに載っています。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayoko_k/post/guide2.html

50gまででしたら、定型だと190円、定形外だと260円になります。
わからなければ、郵便局の窓口に出せば金額も教えてくれますよ。

別の質問の補足ですが・・・(Q729282)
>明日送ったら、...続きを読む

Qお笑い好きの人、お願いします(お約束について)

最近長州小力の
「切れてるの?」→「・・・切れてないですよ」
的な、お約束の返しが気になっています。

一昔前までなら、ジミー大西に対して
「ジミーちゃんやってる?」→「やってるやってる~!」
みたいな・・・

こういった、お約束の返しって他に何か有りませんか?
モノマネ芸人さんに対してのネタふり、
ホリに対して「○○ですよね?テリーさん?」
みたいなのは無しで、お願いします。

Aベストアンサー

私が好きなのはダチョウ倶楽部上島さんのお約束ネタです。

皆がやりたがらない事(罰ゲーム的なこと)をさせられそうになった上島さんは最初「嫌だよ」と言っていますが、周りにいる人達全員が「やりたい!やりたい!」と挙手すると上島さんもつられて「やりたい!」と言い出し、その瞬間に今まで「やりたい!」と言っていた周りの人達全員が上島さんに「どうぞ」と言って結局上島さんが罰ゲーム的なことをやらされるというやつです。

説明じゃわかりづらいかもしれませんがダチョウ倶楽部が他の芸人さん達とTVに出てるとたいていやってる気がします。
くだらないっちゃくだらないんですけどついフフッと笑ってしまいます。

Q女優についてです。 私は女優になりたいです! そこでいくつか質問です! 少し長文ですがよろしくお願い

女優についてです。
私は女優になりたいです!
そこでいくつか質問です!
少し長文ですがよろしくお願いしますします!

〇高3なんですが遅いですか?
〇どこの事務所受けたらいいでしょうか?
〇劇団に入るべきですか?
〇もしオーディション受けるとしたら、面接はどの様にしたらいいですか?笑顔でハキハキ答えた方がいいですか?
〇どういう子が落とされどういう子が受かりやすいですか?
〇写真などは写真やさんにとってもらうべきですか?
〇特技は睡眠と初めての人でもフレンドリーに話せること。 趣味はお菓子作り、風景、空、動物の写真を撮ること。なんですが大丈夫ですか?
〇特技披露はどうしたらいいですか?

詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

この辺りが参考になりましょうか。
やはり劇団、養成所、芸能プロダクションの3コースがメインみたいです。
http://careergarden.jp/haiyuu/naruniha/
http://audition-navi.net/how-to-become-actress/
http://torendo.kirapon.com/archives/1210

Qえ~っと....かなり笑えますが.....

これは誰と誰か、皆さん判りますか?

Aベストアンサー

武田鉄矢さんと…
渡 哲也さんか高倉健さんのどっちかじゃないですか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報