A 回答 (7件)

seventeenモデルの工藤えみちゃん。

詳しくは分かりませんが、霊感あるそうですよー
    • 0
この回答へのお礼

工藤えみちゃん・・・一番若いので為になりました。
回答ありがとうございます。感謝!

愛川ゆず季も霊感があるらしい

• 0

松嶋初音(既出だけど、「初音怪談」というのを出版)

川村えな
やるせなす中村(こういうのの常連もう若手じゃないね)
桜金造(相当な歳だけど)
三田あいり

んなとこかな
    • 0

俳優の瀬戸康史さんとか霊感あるらしいです。

普通に霊が見えるらしいです。

あとは、強いか分からないけどAKB48の大島優子ちゃん。

よく金縛りにあうとテレビで言っていました。
    • 0

ひぐらしカンナさんが4コマ誌などでオバカルトを書くときに取材の中で時々若いタレントさんと行く事が多いようです。

今出ているのは同行者に居なかったかな?

基本的に芸能界で活躍する人には霊感が強い人も多いようですが。あまり言うと気持ち悪いと言われて言わない。あまりにも普通に見えたり体験するから気がつかないなどもあるようで。

後、ムーの連載で芸能人の体験なども出てきますから、たまに若いタレントが出ていることもあるかな。

なるべく若い子でとなると子役になる?
    • 0

松嶋 初音さん。

以前、テレビで言ってしましたし、「松嶋 初音、怖い話」で検索するといくつか話が出てきますよ。

ちなみにwikiより
・祖母は宮城県仙台市でイタコをしていた。松嶋自身も霊感体質だという。
だそうです。
    • 0

若くはないかな。

1968年生まれ、声優「南央美(みなみ・おみ)」。普通に生活していて「見えてしまう」という人で、収録中に他人には見えない人に邪魔されてしまったりするとか。今発売中の雑誌にそのあたりのエピソードをマンガにしたものがのってます。

http://www.takeshobo.co.jp/magazine_d/zid/8
    • 0