アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南伊豆の下田で、お勧めビーチについてですが、沖縄のエメラルドグリーンのような海、白い砂浜をイメージしています。

イメージにあうようなビーチなら「入田浜」に行くのがオーソドックスで一番外れがなくていいでしょうか?

また周辺には、のがしてはならないレストランなどはありますか?

イルカと遊べる水族館には行くつもりです。

初めて行くので、教えていただけrば幸いです。

A 回答 (3件)

#2です。



そうそう、そういえば、のがしてはならないスイーツがありましたあっ!!

車ですか?

伊東の道の駅に、「海を見ながら食べると幸せになるアイス」というのがあります。
これは、とてもおいしいです。

ショーケースの、通常はアイスがならんでいるところに、カットフルーツが沢山並んでいます。
まず、ベースのアイスを決めます。
バニラか、ヨーグルト味か。
次に、好きなフルーツ三種類を選ぶと、目の前でミックスしてくれます。

甘さもほどほど、さっぱりと美味しいです。
これを食べるために、また行ってもよいと思うほどです。
http://www.ito-marinetown.co.jp/ocean-bazar/rest …
    • good
    • 0

下田に行って、今戻ってきました。



台風が過ぎたばかりで、何箇所も海岸を見てみましたが、どこもきれいではありませんでした!

外浦海岸は、堤防に囲まれているので、波は強くは無かったのですが、海岸にワカメ等の海藻が多く、足にまとわりついて、あまり良い気分ではありませんでした。

白浜海岸は、一番人が多いだけあって、清掃は綺麗になれ査定ましたが、大勢すぎる・・・。

妻良海岸も、上から眺めるときれいなのですが、海岸に行くと海藻だけでなく、ガラスの破片などがあって綺麗ではありませんでした。

で、下田は天候に左右されやすいので、その日の風の向きと言うのも考慮するとよいようです。

シュノーケリングや泳ぐというのではなく、
海岸のイメージとしては、「入田浜」は良いかと思います。
私が行ったときは、波が高かったので、遊泳する人は少なかったです。

のがしてはならないほどのレストランはないです。
どこも、海鮮系の料理はおいしいからです。

勝という魚料理の店で海鮮丼をいただきましたが、おいしかったです。
http://www2.wbs.ne.jp/~susikatu/

道の駅の回転寿司がおいしそうでしたが、定休日のため、入れませんでした。

おもしろいのが、「とん亭」。
とんかつの店なのに、海鮮丼が自慢の店。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/220014 …

ペリーロードを歩けば、ふらりと入りたくなるようなお店がありますよ。

ところで、海ボタルクルージングは、チェックされていますか。
申し込んでいましたが、台風直後のため、中止となり残念でしたが、いつか行きたいと思っています。
http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/izu/izu0040.asp …

この、直接の連絡先は、ハングリーズというお店です。
体験レポートもあります。
http://www.beachside-log.com/blog/%E5%A4%8F%E3%8 …

黒船クルージングもありました。
http://www.izu-kamori.jp/izu-cruise/shimoda/
    • good
    • 0

田牛かな。

サンドスキーも面白いし。
http://www.alohakumax.com/izu/izu_touji.htm

街中でもよければ。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/220024 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!