アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月産み分けをしようかと考えております。
病院にかよう訳です。

私は女児が欲しいです。
産み分けされたことのある方、
産み分けをして成功された方、
何度目で成功されましたか?(妊娠するまで
の期間)
病院にいかれた方、どういう方法で
産み分けされましたか?

その詳細を教えていただきたいと思います。

宜しくお願いします。
V^^V

A 回答 (5件)

女の子は簡単?だと思います。

というのは、男の精子は射精しと時の数は多いんだけど、生存期間は約3日。女の子のは数は少ないけど約1週間。なので、半年くらい基礎体温をつけて、排卵日の4日くらい前にHをすると支給内?には女の子の精子しか残っていないことになりめでたく女子出産となるわけです。責任は負えないけど、自信はあります。ちなみに自分は男の子が欲しかったので、排卵日に二人で休んでしまくりました。結果は長男。次は適当にやってたら、女の子2人。惨敗じゃー????
PS 最近の男の子の精子は、あまり活動的な精子が少なくなっているんだってさ。精子研究家の大学教授が20くらい前のゼミの生徒の精子を冷凍保存してあって皮革したら、最近の学生のはほとんどが鞭毛?が動いていなくて、とても大海?を泳ぎきる力がないみたい。代わってやりたい気分。なーんてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排卵日に二人で休んでしまくり?!?
凄い!!
女の子の方が妊娠しにくいと思ってました。
よく何人うんでも男って御母さんいますが
そういうのってどうなんでしょうね?

将来は世の中女の子ばっか?って
事もありうるんですねぇ。怖い。

私は長女、長男と産んだので最後は
どうしても次女と思ってます。
女の子2人、男1人ってのはどうですか?

回答有難うございました。

お礼日時:2004/01/27 15:14

男の子と女の子、一人ずついる母親です。


産み分けを実践しました。(病院には行かず独学で)
私は、女の子の方が難しいと感じました。
男の子を望む場合は、
「妊娠しやすい時期に、妊娠しやすい状況を整える」だけですむので。
女の子を望む場合は、
「妊娠しやすい時期より、ちょっとだけ前に」
「妊娠しにくい状況を整え」(Y精子を道中で減らすため)
「それでいて、妊娠しなくては意味がない」という条件なので。

産み分け挑戦1度目は、あれこれ手をうちすぎて失敗しました。
2度目は少し条件を緩めて、大成功でした。
(ただ私は、すごく妊娠しやすい体質なので、ここはあまり参考にならないと思います。妊娠を望んで妊娠しなかったことは1回しかないのです。3回の挑戦で2人の子供を得ているわけです)

女の子の決め手は「薄く、浅く」だと思っています。(露骨ですみません)
これだけでわからなければ、補足要求してください。

ただ、もちろん100%ではなく、ちょっと確率が高くなる程度のことだと思っています。
息子が高校生になり、つきあいにくくなり、
しみじみ女の子がいてよかったと思うこの頃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にも長女、長男がすでにおります。
今度3人目を希望しており、どうしても女の子と
思い、病院にいった方がいいかなと思いました。
薄く浅く。わかります!^^
夫の協力も大大ですね!!

二人目が女の子なら終了だったのですが
男の子を授かりましたので3人目に突入する
事をきめました。
なので確立高いほうがよいのです。
息子はまだ1歳ですがすでにヘトヘトです。

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/01/27 15:30

二人目も女の子が絶対に欲しかったので病院に行きゼリーを貰い2回目で妊娠しました(妊娠しやすい体質です)


が!結果は男の子でした(^_^;;)

あのゼリーは酸性だかアルカリ性だか忘れましたけど、
女の子の精子しかたどりつかないようにするためなのに。
なぜか?うちの子はそれにも負けず卵子とくっつきめでたく?
誕生したわけです。

その結果、おわかりになるかと思いますが想像を絶する
凄い子です。(つき進んで行くタイプ)

どうか、確実な方法として病院に行かれましてもそれだけに頼らず、NO,1・2さんのアドバイスとともに頑張って下さい。

やっぱり女の子をもう一人欲しいけど前例があるので我が家はもう打ち止めです。(^^;;
以上、産み分け失敗例でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり失敗というか100%じゃないのですね~
お金かけるとちょっとショックですね!

でもそこまでしても産まれてきた男の子ってのは
凄いはずなのですね!?

妊娠しやすいタイプってどういうタイプなんでしょう?
パパママも超健康(元気)って事なのかな?

お返事有難うございました

お礼日時:2004/01/28 11:46

基礎体温を3ヵ月ははかっていらっしゃるんですよね?それからでないと病院に行っても指導は受けられませんよ。



私は3ヶ月分の基礎体温表を持って病院に行きました。そしてピンクゼリーと言うものをもらい、指導も受け、万全の体制でのぞみました。半年頑張りましたが、ダメでしたね~。最後の方は「もう別に女の子じゃなくってもイイや・・・」となってしまいました。

結局どうがんばっても2人目は授かりませんでした。まあ、仕方ないですよ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体温は3ヶ月もつけていません。
1ヶ月くらいです。それがないと指導はしてもらえ
ない?!お引取り願われるのでしょうか??
でも生理不順ならあんまり関係ないような気もしますが。

アドバイス有難うございました

お礼日時:2004/01/28 11:49

生理不順じゃなおさらです。

1ヶ月ぐらいじゃ医師もどこをどうアドバイスしたらいいかわからないからです。お引取り・・・とはいいませんが、判断が難しくなるのは確かです。1回分の診療代がムダになりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!