(1)日本語吹き替えがあること
(2)白黒ではなくカラーであること
(1)、(2)の該当する映画を下の作品を借りる予定なのですが教えてください。
・クライング・ゲーム
・パルプ・フィクション
・ファーゴ
・シンプル・プラン
・穴
・es(エス)
・二重スパイ
・ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
・追いつめられて
・サイコ
・冷たい月を抱く女
・愛してる、愛してない
・フロムダスクティルドーン
・キャリー
・ロストハイウェイ
・スパニッシュ・プリズナー
・ファイナル・デスティネーション
・理由
・ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
・エクゼクティブ・コマンド
・デストラップ 死の罠・
・トゥルーマンショー
・ダークシティ
・エターナル・サンシャイン
・フレイルティー/妄執
・フロム・ダスク・ティル・ドーン
・オーソン・ウェルズのフェイク
・カンパニーマン
・THE USUAL SUSPECTS
・エンゼル・ハート
・閉ざされた森
・トレーニングデイ
・薔薇の素顔
・明日、君がいない 2:37
・リミットレス
・16ブロック
・ミスター・ノーバディ Mr Nobody
・ファイナル・カット Final Cut
・エスター
・ニューオーリンズ・トライアル
・NEXT(ネクスト)
・ペイチェック
・シークレット・ウィンド
・サイレントヒル
・デッドコースター2(ファイナルデスティネーション)
・続編、ディセント2
・ブラック・ボックス ~記憶の罠~ La boîte noire
・パーフェクト・ゲッタウェイ A Perfect Getawayv
・クローバーフィールド/HAKAISHA Cloverfield

A 回答 (1件)

何を答えれば良いのでしょうか?

…該当する映画を下の作品を…と“を”が二つあるので日本語として意味が通じていませんよ。

それぞれが1と2に該当するかどうかなら、現場でパッケージの裏を見れば分りますし、ネットレンタルならその辺りの情報も載っているはずだと思いますが…。
意味が違うなら補足してください。
    • 0