プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、友だちとプールに行って
肌を黒く焼いたんですけど…
あまりに黒く焼きすぎて髪の毛のいろと
合わなくてギャルギャルしくなってしまいました(TwTlll)

真っ白にとは言いませんが
今からやっても肌が明るく
少し白くなるような方法を教えてください!

A 回答 (3件)

時間が経てば、元の白さに戻ります。

御心配なく。

サプリメントなどでビタミンCを摂れば、少しは早くなるかも知れません。

あせって怪しい美白化粧品などに飛びつかないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビタミンっていいんですね!(-^〇^-)

昨日まで、かなり必死で美白化粧水について
調べていました(笑)

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/03 08:30

こんにちは。



近所の皮膚科に相談してください。
日焼けは、実はかなり重度のやけどです。

市販薬と、処方箋が必要なお薬では、効力がケタ違いです。
ですから、医師の管理の元使用するよう定められているのです。

お医者さんに相談してくださいね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やけどなんですね!!\(◎o◎)/
わかりました!
ありがとうございます(*´∀`*)


美白効果のある化粧水とかより
やっぱり処方された薬の方がいいんですか?

お礼日時:2012/08/03 08:28

極潤の白潤を使うと自然としろくなります。





ただし使い続けないと効果が薄いかもしれません。


あとはそれ以上焼けないように
することですね。



いっそGALになってみるとか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャルは勘弁ですねヽ(´Д`;)ノ(笑)
日頃の努力ってことですかね!

ありがとうございます(=^0^=)

お礼日時:2012/08/03 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!