プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験0の私が好きになった相手、以前からどうも言っていることが電波だなーっと思っていたら霊能力者というか、所謂ヒーラー…もろスピリチュアル系の方でした。

とっても感が良く、対人のお仕事をしているからか
よく鋭い所をつかれます。
質問しようと思ってることを先回りして言われるのもしょっちゅうです。
偶然かも知れませんが・・・
にしても感が良すぎます。

人の状態(?)はよく解るそうです。
特に体調に関しては良く見破られます><
意識を向けるだけで実際目の前にいなくても解るというのは正直驚きました…

だからといってどうこうというわけではなく好きな気持ちは変わらず
むしろ彼のことを知るたびにどんどん好きになっていきます…

ここで質問なのですが
こういう方は人の感情も多少なりとも解るものなのでしょうか?

彼のことを好きな気持ち。
めっちゃびしびしと発してます^^;
つい、会うたびにじーーーっと見つめてしまします。
彼も人のことをじーーーっと見つめる癖があるので
はたから見たら見詰め合ってます(笑)

そして、好きだからこそ嫉妬とか、不安とか…そんな気持ちも抱いてしまします。

彼はそんなネガティブな感情があまり好きではないようです;;
それに、こんなどろどろした気持ちも感じられてるかと思うと…うーん。
でもさすがに感情まではわからないですよね?

…ただ以前、怒りの波動は気持ちいものではないとかなんとか言ってましたし。。。

そんな気持ちももろばれなのでしょうか。。
どんなものなのでしょうか?

こういう方って、相手の状態ってどの程度まで解るものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

>>こういう方って、相手の状態ってどの程度まで解るものなのでしょうか。

もちろん、その方の霊能力によって、いろいろですね。現時点はもとより、強い方であれば、本人の前世、前々世までも見ちゃうようですし、当然ながら、ある程度の未来までも見通すことが可能ですね。

そういう霊的な能力が無いとしても、本人の周囲のオーラを見ることができる方は、その色や大きさから、本人の感情(怒っている、喜んでいる、猜疑心がある等)を知ることが可能です。なので、どろどろした気持ちであれば、それがオーラに現れるので判ります。

基本的に、この世を超えた世界は、どんなに離れていても、距離はゼロみたいなものなので、意識の焦点さえあえば、いわゆる遠隔透視も可能ですし、遠隔地にいる相手の思っていることも解ってしまいます。

この回答への補足

え、ちなみによく片思いで相手のことを強く思うと生霊が飛ぶって聞きますが
そういうことってあるのでしょうか?

それって相手に結構迷惑かけちゃいますよね…?

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

未来はどうかわかりませんが前世はよく見えるっぽいです。
ただ、私のは見えなかったそうですが。
見える時と見えない時があるのでしょうか。

あぁ、そういえば猜疑心のある人はすぐわかるから、人がなんでだまされるのか解らない!とか言ってました。思い出しました。

ということはこちらの感情は丸わかりじゃないですか!やだぁ!

では、こちらのもんもんとした気持ちも御見通しかもしれないってことですね。
好きだっていう気持ちが伝わるのは嬉しいですが。

一緒にいるとリラックスできる、楽しいって言ってくれるのがせめてもの救いです(´_`。)

えらい難儀な人に片思いしてしまいました。

いいなあ、楽しそうだなあ。

面白そうな人にめぐり逢いましたねぇ、初恋から。
ただ、私だったら違う質問になりそうです。

「そういう人って、他者の感情をコントロール出来るのでしょうか」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~!

ええぇ、さすがに他者の感情までコントロールはできないんじゃないですか…
実際どーなんでしょうか?
わかりません><
それ、聞いてみたいですね。

でも、いい年して初恋もしたことなくて、これって人間としてどーなの?
と真剣に悩んでたぐらいなので
結果オーライです!

あとは思いが通じてくれればw

>>こういうときって敏感な方は自分向けられた思いにも気づくものなのでしょうかね。

キャッチしたいと思っていたら気づくでしょう。むやみにいろんな人の念をキャッチしすぎると大変なことになるので、それをブロックする方法をその方は身につけていると思います。
いわゆる「結界」ってものを自宅に張っておくとか、耳なし法一のように自分の気配を消すとか、いろいろやり方はあると思います。

そういうふうに念・霊の存在を感じる能力がありながら、受信コントロールができない方は、いわゆる「電波系」の異常な言動をするようになり、精神異常とされて病院送りになるかもしれません。なにせ、家の中や街を歩くと、首の無い人とか、巨大な顔とかイロイロ遭遇するのが普通ですからね。
勤めていても、上司や同僚のいろんな念や彼らの憑依霊が見えてしまうわけで、苦しいはずです。
どこかで修行をして、コントロールできるようになるか、あるいは、そういう感じる能力を誰かに封印してもらうしかないです。

>>もし飛んでたら迷惑かけちゃってるでしょうか><

たぶん、その方はコントロールできる方でしょうから、迷惑にはなってないと推測されます。もちろん、彼のバリアをぶち破るほどのパワーで飛んでいけば例外があるかもしれませんが。

いずれにしても、そういう方と結婚すると、浮気なんて即バレるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういえばコントロールしてる的なことも言ってしました…そんなん有りですか。
むかーしは人ごみ無理だったとも言ってました。

今はコントロールできてそうですね。安心しました^^;
彼より私の方が強いということは無いでしょう。私、完全に一般人なので。

しかし、受信コントロールできない人というのは大変なんですね。
気が狂っちゃいそうですね。

浮気…そこまで解ってしまうのでしょうか~

まぁ、嘘つけないのも変に気を遣わなくて良くていいかもしれませんね。
ってそこまでいってないまだ片思いの段階なのですがー;

>>見える時と見えない時があるのでしょうか。

それはあると思います。物理実験のように、いつも同じ結果が出るってもんじゃあないでしょうから。

>>え、ちなみによく片思いで相手のことを強く思うと生霊が飛ぶって聞きますが
そういうことってあるのでしょうか?

源氏物語にもありますけど、強く思うと生き霊は飛びますよ。念が強い方なら、イジワルな上司に向けて、生き霊を飛ばし、病気や怪我させることも可能です。これで、職場のイヤな上司を追い出した方もいますね。もちろん、恨まれる心当たりがあるなら、「生き霊返し!」ってので防御することも可能でしょう。なお、意図的ではないけど、生き霊を飛ばしているケースも多いようです。
生き霊は、死者の霊とちがって、黒っぽい姿で現れるそうです。また、生きている肉体があるので、死者の霊よりはパワーが強いそうです。

>>それって相手に結構迷惑かけちゃいますよね…?

ええ、そうです。でも、迷惑がかかっていることで、「ざまあみろ!」っていう方もおられるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
そういうものなんですね~
不思議な世界です。

へぇぇ、生霊って結構飛ぶんですね!!

しかも結構オソロシイですね。。。
そんな他人を陥れるとか…そんなこともできるのですか。
あまり関わりたくないですね><

私の場合妬んで飛ばすわけではないので…
もし飛ばすなら彼のことを思いすぎて…ですね^^;
思いが重いかもしれません。
特に何もすることが無いときは結構彼のこと考えちゃいますし。。。

こういうときって敏感な方は自分向けられた思いにも気づくものなのでしょうかね。

もし飛んでたら迷惑かけちゃってるでしょうか><
好きな人に迷惑なぞかけたくないのですが…。。。