ロンドン五輪に出場している日本人選手のなかで皆さんがもっともイケメンや美女だと思う選手を教えて下さい。
もう種目を終えた選手これからある選手問いません。どんな種目でも選手としてロンドン五輪に出てる選手でおねがいします1最もイケメンだと思う選手。2最も美人だと思う選手でお願いします。
あと数日オリンピックを楽しみ、四年後こそは現地観戦するつもりなのでお願いします。
ちなみに自分はは
1 競泳でメダルをとられた入江陵介選手です。
2 体操の寺本明日香選手です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2最も美人だと思う選手


 田中 理恵
 ロングウエービーヘアーで化粧をした鈴木聡美(水泳)選手も捨て難いが。 

1最もイケメンだと思う選手
 江里口匡史(陸上)
    • good
    • 0

出場している女子選手何れも全力を出して競技している(・・・と思いたい!)その姿勢こそ「美しい」のであるから「美人」か否かという見方で敢えて回答をするつもりはない・・・!



上品そうな人だなぁ・・・と感じた選手で・・・、
「馬術」の武田麗子選手・・・!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー選手、格闘技の選手にイケメンが多い?

サッカーと格闘技の選手には格好いい人が多いと感じます。
殆ど平均以上であからさまにブサ○クな人っていない気がします。
自分はスポーツにまったく興味が無いので贔屓はないと思うのですが
こう思うのは私だけでしょうか?
ルックスで選んだりしているのですか?

Aベストアンサー

以前サッカーに夢中ではまっていた時期は サッカー選手はイケメン揃いとか フェロモンを感じるメンズが多いと思ってましたね。
すっかりさめた今では そうでもない気がします^^:

格闘技に関しては 興味がなく 選手もよく知らないのですが 私は格闘技系の選手の顔は タイプじゃないので 何とも言えませんね。

Q冬季五輪の花形種目、フィギュアスケートの現状は

冬季五輪の花形種目、フィギュアスケートの現状は

(1)運動競技(athletics)
(2)氷上の舞踊競技会(a contest)

どちらだと思われますか?
そう思われる理由と共にご回答頂ければ幸いです。

私は、(2)氷上の舞踊競技会だ、と思います。理由は、技術の難度よりも芸術性や表現力を優先している、と感じていることと、ルールや採点方法がコロコロ変更される為です。

最後に、今回バンクーバー大会での日本人選手のご健闘を讃えます。

Aベストアンサー

私もこの前、
「フィギュアスケート女子って」

http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5672070.html
(質問投稿日時 10/02/13  【特設】アンケート )


という質問をしましたよ。


どう考えても、(2)氷上の舞踊競技会ですね。
「審査」なんて基準がよくわからないから、
むしろ
観客の「投票形式」にすればいいのに!(>_<)

Qイケメン(美人)・ブサイクが多いと思うスポーツ種目は?

みなさんがイケメンが多いと思うスポーツ種目は何ですか?
また、ブサイクが多い思うスポーツ種目は何ですか?
私自身
イケメンが多いと思うのは
水泳
ブサイクが多いと思うのは
柔道

Aベストアンサー

柔道ファンが多いみたいですね笑

イケメンと言ったらやっぱりサッカーでしょう。
ベッカム。しか名前わからないけど。
サッカーにはかなりイケメンいっぱいですね。

Q佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手

佐藤選手、鈴木選手、高橋選手、田中選手、伊藤選手、山本選手、渡辺選手、中村選手、小林選手、加藤選手・・・
全国の名字ランキングベスト10の、それぞれまず最初に頭に浮かぶスポーツ選手を上げてみてください。
また、この中で意外と直ぐには思いつかなかった名字はどれでしたか?
因みに私は昔から、一番多い割に佐藤姓のスポーツ選手が少ないと感じていましたが。。。

Aベストアンサー

ライオンズのG.G.佐藤選手

当然、イチロー選手(鈴木)。水泳の鈴木鈴木 大地さん

スケートの高橋 大輔さん

体操の田中兄弟、田中 理恵さん

スケートの伊藤みどりさん

ミスター赤ヘルの山本 浩二さん

スケートの 渡部絵美さん

サッカーの中村 俊輔選手

ピッチャーの小林繁さん

体操の加藤 凌平選手

思いつくのは、引退した人ばかり。

Q冬季五輪、こんな種目はいらない!

夏季オリンピックのように種目の入れ替えがあるとしたら真っ先に落とされる種目は何だと思いますか?是非落としてほしいというのもOKです。

Aベストアンサー

こんばんは。

今季から導入されたフィギュアスケート団体です。
明らかに日本に金メダルを獲らせないための競技です。
ところでいつから金メダルを獲る事になったのでしょう?
昔は『参加する事に意義がある』というスローガンでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報