「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

男性に質問です。

彼女が巨乳(Gぐらい)だと
どんな気持ちですか?

A 回答 (7件)

今までで良かったなぁと思う子は

65のFでした。

今まで男女のお付き合いをした子の中で
Gの子は数人いましたが
皆、残念な事に
柳原加奈子さんクラスでした。

ウェストはせめて58以下でないと許容の範疇でないので
もしも、
65とは言いませんが70でGな子がいれば
最高に嬉しいと思います。
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり太い方に多いのですね。
私はそこまで太くはないのですが。

巨乳の子、好きです、はい。

どんな気持ちって、気持ちいいっす。ついつい触りまくりです。

仲間内で、乳で選んでるんだろうと言われることだけが、ちとかっこ悪いかな?
    • 3
この回答へのお礼

自分はC~Eくらいの美巨乳がすきです。

Gになると大きすぎのような気がしますが垂れてなくてハリがあって形がキレイなら
A~Bよりはずっと嬉しいです。

ただ、爆乳だとデートしてる時に彼女の乳への周りからの視線が気になっちゃうかも。
「彼女をエロい目で見ないでくれよー」って。
考えすぎかもしれないけどw
    • 3
この回答へのお礼

デカくても垂れてたらただの牛

• 7
この回答へのお礼

ごもっともです。

Gクラス経験アリですが・・・どんな気持ち・・・?

うーん、気持ち・・・気持ちですか・・・うーん・・・。

その前の彼女さんも巨乳さんでしたので、友達からは「おっぱいで選んでる」とレッテル貼られました。

おっぱいで遊びがいはありましたね(ブラも・・・)。

彼女さんは可愛いブラがないとグチっていました・・・ホントそう思います。

あと、おっぱいで死ぬかと思ったことあります(詳細は内緒)。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ
可愛いブラが少なくなるんですよ。

スミマセン。

Gってどのくらいかわかりません。。。
過去巨乳のコと付き合ったことありましたが、
正直何カップとか聞いたコト全くなかったので。

好きなコだったら、爆乳だろうが、貧乳だろうが、私には関係のないことです、はい。

あまり気にしない方がよいのでは?中身で勝負でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

中身で勝負します!

ワタクシはEカップの女性としたときに、Eでも自分の実力では持て余してしまうなと痛感しました。

ゆえに、Gなどといわれた日にゃ持て余すことこの上ないと思いますので、持て余す彼女だなと思うと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!