アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを新しく買い替えることになったので、今のパソコンに入っているiTunesとSAIを移したいのですが、やり方が分かりません。
自分でも調べてみたのですが簡潔過ぎてよく分からなかったので、詳しいやり方を教えて欲しいです。
(USBを使ったやり方があるなら、出来ればそれが有り難いです)
特にiTunesの方はデータが消えるとかなり困るので怖くて試すこともできません。
iTunesかSAIのどちらかだけでもいいので教えて下さい。

詳しくは分からない場合でも特にこれだけは教えて欲しいのですが、移すときにインターネットは使用するのでしょうか。

長文になりましたが、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

iTunes


音楽ファイルを新しいコンピュータに移動する方法
http://support.apple.com/kb/HT4527?viewlocale=ja …
コンピュータのホームシェアリングを設定する
http://support.apple.com/kb/HT4620?viewlocale=ja …

iTunesのホームシェアリングを使って、古いコンピュータから新しいコンピュータへ音楽やアプリを移行する方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n49187


SAI
新しいパソコンのシステムIDでユーザーライセンス証明書を再発行。
https://www.systemax.jp/ja/license.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!