私服でお祭りに行きます!!

髪形がどうしても決まらなくて

髪の長さは

前が鎖骨にぎりぎりつかない

後ろは肩にぎりぎりつくかつかないくらい

少しくせ毛

何かいい結び方があったら教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

全部の髪をアレンジするのか、



それとも、前髪やサイドだけをアレンジするのか、

どこをアレンジしたいのかがわかりません。

どこをアレンジするかだけで結構印象が変わります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お祭り」に関するQ&A: 喪中なのにお祭り参加

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私服でライダースってダサい?

私服でライダースジャケットを着ているのってダサいと思いますか?
街でも全くといっていい程、見かけないので・・・。
正直な感想よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ワタクシ、アパレル経営者ですが
ライダースはそれなりに人気ですよ、
でもレザーのライダースは今一つの人気です。
私自身も欲しくないし、薦めない。

男なのか女なのかわかりませんが
レザーのライダース着てて上手に着こなしてる人はほとんど見たことないです。どう着こなしても「やっぱね」って感じになるので。(コーデが)
女の子はちょっと違うけど。でもやっぱりアメリカで女の子たちが普通に
着てるのとはやっぱり全く違いますねぇ。

というわけで、「難しい」と思ってる人も実際いるでしょうし、
好きな系統が決まってる人だと、わざわざライダースは選ばないかも。
ライダースよりもバイカータイプの方が着こなしやすいし、
着回しが利くのでそう考えるとあんまり選ばないかと。

ただ、今の時期のことだけなら
まだ暑い日もあるし(ライダース着るには)、
着てないだけかも。

ダサいとは思ってませんけども・・・。

Q明日のお祭り!!!!

明日8月28日に首都圏で行われるお祭りの情報をできるだけたくさん教えて下さい。お願いいたします。

Aベストアンサー

高円寺阿波踊り
18:30~21:30
JR高円寺駅
東京メトロ新高円寺駅

参考URL:http://www.koenji-awaodori.com/

Q私服はダサいものばかり・・・高校一年生男子

高1男子です。

昔から、私服は、親が買ってきたものとかばかりで、
かっこよくないものばかりです。

中学卒業するまで、ジーパンが無かったほどです。

高1男子の僕に、
かっこいい服を教えてください。
乗っている本やサイトでもいいです。

このままではクラスの打ち上げとか昔の学校の同窓会とかにも、
私服がダサいせいで、恥ずかしくて顔を出せません。

よろしくお願いします。(><)

Aベストアンサー

私もユニクロは強くお勧めします。特に、今回のデザイナーズインヴィテーションは本当に注目度大です。スキニーもちゃんとしたものを出しているのは本当に偉い、っていうか驚異的ですね。

お金が結構あるということで、
ロエンはお勧めです。今大注目で、今度パリコレ参加が決まりました。
http://www.roen.jp/

そしてマスターマインド。大人気ですね。
http://www.mastermindjapan.com/index2.html

そしてやっぱりディオールオム
http://www.diorhomme.com/

あとはn.hoolywood、ナンバーナインとか。
ちょっとシンプル目が好きなら、マルジェラとか。
http://www.martinmargiela.co.jp/

靴はバニスターで
http://www.at-scelta.com/brand.php?BC=50xx

青山ならラブレスとか、ついでにデザインワークスとかも見てみると面白いかもしれません。
伊勢丹のメンズ館もかなり商品が豊富で良いですよ。最近はナンバーナインも入りましたし、マルジェラもディオールオムもありますし!

雑誌ならメンズノンノがお勧めです。それを読み続けてもいいし、そこから、自分か好きなスタイルを見つけてシフトしていけばいいですし。結構柔軟で読みやすいと思います。

少しでもお役に立てれば幸いです^-^

私もユニクロは強くお勧めします。特に、今回のデザイナーズインヴィテーションは本当に注目度大です。スキニーもちゃんとしたものを出しているのは本当に偉い、っていうか驚異的ですね。

お金が結構あるということで、
ロエンはお勧めです。今大注目で、今度パリコレ参加が決まりました。
http://www.roen.jp/

そしてマスターマインド。大人気ですね。
http://www.mastermindjapan.com/index2.html

そしてやっぱりディオールオム
http://www.diorhomme.com/

あとはn.hoolywood、ナンバーナインと...続きを読む

Qどうか回答お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうか回答お願いしますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



現在中3です!!


私は結構
身長が低くて
高い人に凄く
憧れています


今から
160センチ目指すのは
無理だと思うのですが
150センチ後半は
伸ばしたいのですっ!!



そして
綺麗になりたいので
自分磨き中です



今は
縄跳びをしたり
週に一回
二キロ走ったり
(↑痩せる為に)
していますっ!!!!!


そして10時に
寝ていますっ!!!!



だが
運動をしたり
すると
身長が伸びにくくなる
と聞きましたっ!!!!


だから
身長を伸ばす為には
あまり運動をするのは
やめたほうが
よいのでしょうか?


そして
他に努力方法を
出来たら
教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

可能性があるとすれば水泳でしょうか。あまりハードなトレーニングをしないで、時間をかけましょう。ウエイトトレーニングはお勧めできない気がします。栄養状態に気を配るのは勿論ですが、体重の増加は負荷になると思いますので、標準体重を目指して下さい。

Q私服用のカバンですが、ダサいでしょうか?

27歳男性ですが、画像のようなカバンをオフで使ってるのですが、ダサいあるいはオジさんっぽいでしょうか?

若々しさのあるカバンってどのようなものなのでしょう?

大きな用事の日まであと2日もないので買い替えは難しいのですが、現状の評価を知りたく質問してみました。

率直なご意見お待ちしております。

Aベストアンサー

悪くはないと思いますよ?
あまり男性ががっつりしたかばん持っていると気持ち悪いので、これくらいコンパクトなら問題ないかと。合皮っぽいので、今の時期合わせやすいんじゃないですか?
服装もなるべくスタイリッシュに、シュッとした感じにまとめたらすごくお洒落に感じると思います。

Q夏だ!祭りだ!!屋台だ!!!

今日関東地方でも梅雨が明けたそうです。
あとは東北地方らしいですねぇ。早く東北も梅雨明けして欲しいです。

さて梅雨が明けたと言う事なので?では無いですが・・・
今日と明日は地元の七夕祭り(旧暦)で屋台がたくさん出ていました。
ここ近年は屋台も時代の変化とともに色々は変化をしていますねぇ。
今年は少し変わったような屋台を少し発見しました。
「風鈴屋」さんでした。
普通に色々な風鈴が売られていましてそれだけだったら別に何でも無いのですが少し違っていまして
全く色付けされて無い無色のガラスだけでした。
数種類あって子供達や大人が絵の具で塗ったりしていました。
結構集まっていまして繁盛って感じです。

それと「きゅうり屋」さんでした?。
地元の商工会共同の大きな屋台でしたが木の樽に氷が入っていまして
直径3cm位長さ20cm以上の割り箸に刺さって
味付けは「味噌」「梅」「マヨネーズ」で1本100円
冷たくて美味しかったです。

皆さんのお奨めと言うか好きな屋台はなんでしょうか?。

Aベストアンサー

こんばんは。

えっと。。。屋台ねぇ…。屋台もあるけど、
露店なら挙げられるのだけど…。
あっ、でもこの両者の違いってなんだろう…。

飴細工ですね、大好きなのは。
形にするものの、その技しだいで値段が変わりますが、
熟練した職人さんが見事にその形につくりあげていく技には
見飽きもせずに ずっと見入ってしまいますよ。
この飴細工屋さんに会えるのも、
今ではなかなか難しいものがありますね…。

それから今もあるのかな?
砂絵屋さんですね。これも飴細工と一緒で作る人の技量がものを
言うと思います。のりを含んだ薄い液体を筆につけてとりあえず
やや厚い紙に下書きして、パステル調のキラキラした砂を、
ふってくっつけさせるのですね。

食べ物では、ベビーカステラです。
あまりにもお客が多くてんてこまいだったためか、
熱いうちはおいしいのですが、焼き具合も非常の微妙で、
少し半生なのがあった時がありました。
それをカスタードクリームのようだと思えるほど、
私は食べ物に対しておおまかではありませんでしたけど…。

Qこれってダサいでしょうか?

こんにちは(^v^)いつもお世話になってます。

私の高校では今度、遠足があります。服装は私服と言われました。
そこで質問なんですが、黄色のパーカー(中にはチェックの服)+ジーパンってダサいですか?こんな服を着ていこうと考えています。
今の女の子ってみんな可愛い服着てますよね。でも私はあまり持ってなくて、私服のときは周りの目が気になって仕方がありません。こうゆう服装って高校生にしてはダサいでしょうか?

また、このパーカーは着るとおしりが隠れるくらいの長さです。
身長が小さいのにこのくらいの長さの服(パーカー)着ると変でしょうか?
あと、今は流行遅れ(?)またはNGなジーパンとかってありますか?
なるべく早く回答よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

正直、許されるのは中学1年生までかな。仮に遠足でアウトドアなことするとしてもギリギリないですね!
ごめんなさい!せめて下をスカートにすればどうですか?
http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=374257&did=&cid=803

Q出っ歯が本当に本当に嫌です!!!!!!どうしても治したいです!!!!!

出っ歯が本当に本当に嫌です!!!!!!どうしても治したいです!!!!!



親に矯正とかで前歯治してもらいたいと言っても治してもらえませんっ!!!!!!


前歯があると顔とかも変わるし、友達と笑い合って話す時とか、よく歯を見られるんですっ!!!!

とにかく出っ歯なのでどうしても治したいんです!!!!!


説得させる方法教えて下さいっ!!!!!


中傷いりません

Aベストアンサー

こんにちは、私も歯並びには悩んだのでお気持ちわかります。
ただ、歯列矯正って100万円くらいかかるので…
親御さんが、「必要ない」と考えているなら 説得できるかもしれないですけど、
「お金がない」ならどうしようもないですよね。
いまおいくつなんでしょうか?中学生かな。

「就職の時、歯並びがきれいなほうが印象が良いから」
「稼げるようになったら返すから」と言ってみてはどうでしょうか?

ダメなら、バイトができる年齢になってから頑張りましょう。

友人は高校生の頃に「就職に関わるから」と言って 親に借金をして矯正させてもらい、
その後、大学のバイトと就職後にこつこつと返済しました。

私は社会人になってから貯金してなおしました。
そういう道もあるということで、
優香ちゃんみたいに前歯がチャームポイントの子もいるし
あまり考えすぎないでね。

Qユニクロってダサいでしょうか?

最近おしゃれに目覚めた高校生です。
春から大学生です。

私服が少ないので買い足そうと思うのですが、
ユニクロのUT(柄があるTシャツ。ちなみにマイメロ)にユニクロのグレーのパーカー、GAPの短パンって、
「おしゃれに興味ないのかなー」と思われますかね?


ネットみてるとユニクロはダサいという意見もあって、ちょっと不安です。

ちなみに普段はバーバリーとTo b.、earth、LOWRYS FARMが多く、でもツモリチサトを着てることもあって系統は定まってません。

ラフな格好をしたいなーと思い、上記のコーディネートに至ったわけなのですが。ちなみにTシャツはロングスカートにも合わせようかと思ってます。

やっぱりダサいでしょうか?
それにしてもあのパーカーがユニクロ!なんて、そんなにわかるものでしょうか?薄いけど、夏だから薄くて当たり前のような気もするし…。
Tシャツは、無地でもユニクロだと分かるものですか?

Aベストアンサー

ユニクロに限らず、ある特定のデザインで
バレることはあると思います。
あとは、偶然その方も持っているだったりとか。


おしゃれに見えるかどうかは、ブランドではなく、

「自分に似合う服(デザイン、色)をきているかどうか」

です。


ユニクロやシマムラはダサい?
じゃあ、バーバリーを着ている人はみんなおしゃれなの?

と個人的には思っちゃいます。


私は、ブランドのデザインやブランド力に頼って
自分に似合うかどうかも考えずに適当に着ている
方の方がダサいと思います。

バーバリー、To b.、earth、LOWRY'S FARM、全然系統が
違いますね!いろいろな系統の服を着こなしていると
いうことで、質問者様はかなりのおしゃれ上級者ですよ!

自信持ってください☆(#^.^#)


あとは、道徳的・社会的ににまずいものでなければ、周りが
自分のファッションに何を言おうが関係ありません。

私は小学生の頃からそうです。

ちなみに、ユニクロをたくさん持っていますが、
クオリティが高く、とっても満足しています。
もう7年以上着ているものもあります。

去年のキティちゃんやプーさんのTシャツも
自分に合うものを選んで買いました。


質問者様がますますおしゃれのテクニックを磨かれて、
ますます楽しい大学生活になりますように…☆
(大学生活はほんと楽しいですよ!♪)

ユニクロに限らず、ある特定のデザインで
バレることはあると思います。
あとは、偶然その方も持っているだったりとか。


おしゃれに見えるかどうかは、ブランドではなく、

「自分に似合う服(デザイン、色)をきているかどうか」

です。


ユニクロやシマムラはダサい?
じゃあ、バーバリーを着ている人はみんなおしゃれなの?

と個人的には思っちゃいます。


私は、ブランドのデザインやブランド力に頼って
自分に似合うかどうかも考えずに適当に着ている
方の方がダサいと思います。

バーバリー、To b.、...続きを読む

Q現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在中3の女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今とても、身長について凄く悩んでいます


現在151センチで
小柄です


どうしても
154センチは
いきたいんです


1年で
三センチ
伸びますかね?
(早く寝たり、ちゃんと食べ、適度な運動をした場合)

Aベストアンサー

こうすれば伸びます!
家の子どもはこれで両親の遺伝を超えて巨大になりました。

1 よく「寝る」!!!
  眠ることもですが、寝そべり姿勢も良いみたいです。
  その姿勢の時に成長ホルモンが出るのではないかな。
  「寝る子は育つ」は本当でした。昔の人の経験則だったのですね。

2 牛乳を飲む。
  カルシュームの補給かどうか知りませんが、家の子は
  一日に1000ミリリットルを飲んじゃいます。家計が・・・

3 骨に刺激を与える。
  カルシュームだけでは多くとっても必要以上は出てしまうと
  何かで読みました。足踏みや木槌で叩くやジャンプで刺激
  を与えるとよいそう。

特に1は必須ですよ。夜更かし厳禁で、早寝遅起きを励行すべし。


人気Q&Aランキング