プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELLのINSPIRON1501で WINDOWS7です。
iphoneの動画をsoftbankのフォトビジョンで見るために、MOVファイルをMP4へ
変換したいといろいろやっています。
なかなかうまくいかないので、どなたか簡単なFREEソフトを教えてください。
なお、realplayerは入れて変換しようとしたんですが、変換先ファイルにMP4が出てきません。
説明にはMP4へ変換できるとなっていたのですが、FREEソフトのrealplayerでは
できません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.woopiedesktop.com/conversion/

このソフトを使ってみてください。画面右上の「MENU」の中に「動画変換ツール」があります。

mp4は「携帯電話」タブの中に有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
おかげさまでフォトビジョンで見ることができるようになりました。

お礼日時:2012/08/05 08:05

先ほどのURLがリンク切れのようですので再度回答します。



携帯動画変換君
  http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

QTConverter(日本語)
  http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055. …

如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
新しく教えていただいた分をダウンロードして試しています。
すいません、何度もお手数をおかけして。

お礼日時:2012/08/05 08:08

携帯動画変換君(日本語)


http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/keitai/ke

QTConverter(日本語)
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/qtconvert

上記では如何ですか?
    • good
    • 0

クレービングエクスプローラの変換機能を使ってもできますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。
いろいろ悩みながら試行しています。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2012/08/05 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!