プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピースのゾロの左目、

みなさんはどう思いますか??

A 回答 (5件)

みんなが触れないのが気になりますよね。


開眼したら最強というのは尾田栄一郎にしては寒いですよね。
ぼくも2年の変化で付けただけでしょう。
サンジのマユ毛みたいなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早く真相が知りたいですね(^_-)-☆

お礼日時:2012/08/19 21:55

最初はええーっとちょっと残念でしたが


もう見慣れてきたかなぁ。

目は逆でしたがレイリーの目を縦断する傷跡がありましたよね

ルフィと海賊王が若干似てたりするし

ゾロはレイリーと符号させてるのかなーと思いました

何かいずれ傷の経緯とか、治療とかのエピソードも出てくるかもしれないなと思います。
眼球があの中でどうなってるかとかあまり想像したくないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私はなれませんね…

ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/06 13:56

あの目が開かれた時ゾロの最高最強奥儀が出ると思いますよ。

だから「おい、ゾロ、どうしたんだその目の傷は?」と台詞が無いのだと思いますよ。覇気も使える様だしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/05 12:43

こんにちは。



ジャンプ掲載再開一発目、見開きの扉絵だけ実は右目に傷だったんですよね(^^)

一応ミホークとの稽古の最中に怪我をしてしまった、という事で、恐らく「未熟さゆえ」の印としてあるんでしょうね。

私的にはどっちでもいいというか、2年前と2年後の区別のためだけにつけたんだろうとかそんな感じなんですが、あえて言うとすれば

チョッパーいてたら治してくれたんやろうにな・・・

といった所でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

チョッパーいたら治してくれますよね!

お礼日時:2012/08/04 20:27

イヤだーーー!w



昔のゾロがいいです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(>_<)

私も2年前のゾロがいいですっ!

お礼日時:2012/08/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!