アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで、杉山気功研究所と言うところで、強力な護符を作成してくれるとありました。

その護符をオーダーメイドで作成してもらうようです。

実際に護符をお頼みして 願望が叶った方の連絡お待ちしております。

評判が良ければ、お頼みしてみよ~か?検討中です。

A 回答 (1件)

すみません。

その護符じゃないんですが、

私の経験を話してもよろしいでしょうか?

私が高校生だった頃の話なんですが、、、、

ある日、田舎のおじいちゃんが、護符を送ってきました。
手紙には、

私の家族が、これから数年、不幸な事が起きる。
それを防ぐ術は無い。しかし、おじいちゃんが身代わりになって、少しでもその厄災を軽くする。
ってことでした。

もちろん、わたし達の家族は信用しませんでした。でも、その護符を玄関に置きました。

で、その年、父が癌の疑いがあるとして、長期入院しました。
母は、病院から帰ってきて泣き崩れました。

私は受験を控えていたので、気が気でなりません。

数日後、今度は兄が車で事故しました。
足の骨を折り、全身打撲です。
それだけじゃなく、同乗者が居てその子は首をやってしまって、後遺症が残る可能性があると診断されました。

私も大学受験に失敗しました。(これは、実力だと思いますが。)

何にしろ、我が家族はその年、暗かったんです。

数ヶ月後、おじいちゃんが倒れました。そのまま入院、帰らぬ人となってしまったんですが、その倒れたっていう訃報を聞いて、数日後、父が退院しました。胃潰瘍でした。何故長く入院していたかというと、臓器の影になっていて、すぐに判断できなかったそうです。

それに、兄も傷が癒え、同乗者も奇跡的に後遺症も残らず復帰しました。

なんか、我が家族に光が差したような気がしました。

ということで、まったく質問とは違いますが、護符の効力は確かにあると思います。

すみません。それだけです。夏の夜ってことで許してください。
    • 5