アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は白人女性と付き合っています。
白人と付き合っている事は日本人としても社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?本題で僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。

自慢じゃありませんけど僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。

それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には昔から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。

ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

僕はフランス系ドイツ人で、17歳までヨーロッパとアメリカで育った。


今はヨーロッパ諸国・日本・韓国でモデルとして働いている。

僕がヨーロッパやアメリカの学校などで出会った日本人はカッコよかった。
ヨーロッパ人やアメリカ人のほうがカッコいいというのは違う。

この質問者のような人間は、多分外国では生きていけない。
    • good
    • 2

私の妻はヨーロッパ人だけど、20年以上一緒に暮らしていると



ヨーロッパ人でも日本人でも女房は女房で、変わりないです。

むしろ子供が影響を受けますね。うちの子は、お母さん金髪で

なくてよかったと言っています。金髪が遺伝して自分も金髪

だったら学校で目立って嫌だったろうと言うのです。

子供の髪は妻に似て濃い茶色ですが金髪よりは目立ちません。

目の色は私に似て茶色なので、これも良かったと言っています。

付き合っている間はアクセサリー代りでもいいかもしれない

けど、結婚した後はそれでは済まないということです。

>彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。

20年間同じ顔を見続けて同じことが言えたらすごいですね。まあ、面と向かって見飽きたとは

口が裂けても言えないでしょうけど。ご飯作ってくれなくなるから。
    • good
    • 1

はじめまして。



おとといもほぼ同じ質問をしているのに、昨日も再質問している理由がわかりません。
何に困っているのでしょう?

わかるのは、質問者さまが「白人至上主義」(ってどんなだ?)って事。
人間を人種で区別し差別している事。

質問者さまが困るとしたら、そのお付き合いをはじめた白人女性と考えが同じじゃない事じゃないでしょうか?

白人は美しく優れている、けれど日本人(黄色人種)は黄色い猿で醜い(質問者さまが別の質問で書いてました)。
で、質問者さまは純日本人って事は、ご本人によれば多少日本人離れした容貌だけれどもやっぱり黄色い猿で醜いのですよね?
なのに、その白人女性はお付き合いしてくれている。

という事は、その白人女性は質問者さまのようには人種で人を差別しない考えという事になります。
質問者さまと考え方が違うようです。

ここで不特定多数の他人に意見を求めるよりも、その彼女さんに質問文の考えを聞いてみたらいかがですか?
彼女さんがどう答えるかとても興味があります。
    • good
    • 1

うらやましいです。



けど白人女性でも、女子アナでも、ホステスでもうらやましさ度は同じです。
自分が付き合うことがありえない分野だから、
って点で羨ましいという感じかな。

ただ、欧米系はかなりの確率で年齢とともに肥えるので、
若いうちの遊び限定ですね。
    • good
    • 0

自慢できるかどうかは微妙といえば微妙。


そもそも彼女の自慢って恥ずかしいわ。

それと、僕は白人はあんまり好きじゃない。

きれいって言えば、カザフとか、中近東からバルカンにかけての、元遊牧民の国がすっごいきれいな人がいる。アラブ系とラテン系とアングロサクソンも? 昔から混血してるからきれいな人が多い。

ドイツ系アメリカ人ってつまりアングロサクソン。ああいうの昔は野蛮人の基準だったらしいよ。

ま、好みは好き好きだから、気に入ってればそれでいいし、自慢したけりゃすればいいんじゃないっすか? 陰で何言われるか分かったもんじゃないけど。
    • good
    • 1

人間は中身でしょう?


皮膚の色だけで誇らしいなんておかしいわ。

白人>>>黄色人種(日本人) なんて考え方、漫画の世界みたい。

コンプレックスの裏返しなのかなとしか思えないわ。
    • good
    • 2

 別にすごくないと思います。


外国人みたいな顔だったら、外人にゴロゴロいるので別にその女性はあなたの外見をそれほど意識してないと思います。

 留学時代に思ったのは、日本でもてない人が人気がありました。そのパターンじゃないですか?
またドイツ系ですと日本人と相性が良いようですので、それもあるかと思います。
    • good
    • 0

質問というよりただの自慢にしか聞こえないのですが、そんなに凄いことですかね?


私の周囲にも、奥さんが白人の日本人男性は何人かいます。
外資系勤務だからかもしれないですが…
    • good
    • 1

白人女性と付き合うってなかなかないことだと思うし、日本人女性にも好かれない自分が


白人女性に好かれることはなおさらないので付き合ってるあなたはスゴイと思います。

ただ、自分は保守的なので日本人女性のルックスが好きでして、外国人女性には興味がないというか
遠い存在です。
    • good
    • 0

単にないものねだりでしょう。



例えば身近に芸能人と付き合っている友人がいたとします。彼らはそれに対しても同様の想いを抱き、意見を言うと思います。

白人の方に対しても同様で、知らないし、身近にそう沢山いないので、映画やドラマのイメージで少なからず憧れがあるのは一般的じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!