プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校卒業したての18歳女子ですが、高校1年の頃から三年間想い続けてた先生を未だに大好き過ぎて忘れることが出来ません。

先生の中身やプライベートを全て知った訳では無いですが、顔が優しく考えられません。

本当に心からドキッとトキメいたのは初めてだったし先生を見ていく内に好きと言う想いが固くなりました。

独り身は嫌ですが一緒に人生を共になるなら先生しか考えられません。

また、カッコイイと同世代で感じた異性がいてもドキッとした感覚は無いです。

くりっと前に出た目や顔が細く浅黒くてパンチパーマが似合う人は先生しかいません。

諦める方法は時間しか無いでしょうか?教師だからと思っても気持ちは好きです。

回答、お願いします。

A 回答 (1件)

私は無理に忘れなくても良いと思いますよ?

無理に忘れようとすると逆に苦しいと思います。

いつの間にか自然に違う方を好きになっていると思います。

好きになったならしょうがないです!!好きなら好きで良いと思いますよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。

回答者様の回答を見て変な話、先生を改めて好きになり私は間違って無いんだと自信がつきました^^

回答を見て出会えたことに感謝もしています。

回答本当にありがとうございます。