プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2ヶ月前に上京しました。
小学生のころまで関東に住んでいたのですが、そのときの初恋相手と
偶然連絡が取れて、2ヶ月の間3回会いました。(彼は東京から2時間はなれたところにすんでいます)
遠いところにすんでいるのにわざわざ私に会いにきてくれて、
会って一緒に遊んでいたら急に手もつながれて、
帰り際キスもされました。2回目あったときは私も悪かったと思いますが、
体の関係を持ちました。恋人のようにキスをしてくれて抱きしめてくれて、
本当に幸せでしょうがなかったですが、彼は言葉では私に何も言ってくれませんでした。
もともとぶっきらぼうな性格でもあったので恥ずかしくて言えないのかなとも思っていたのですが、
少しでも私が、好きだってことをさりげなくアピールしても、軽くあしらわれるし、
タイプなどをきいても答えてくれなくてちょっと不安になってきたので、
私は冗談交じりで私はセフレかよwwみたいにいったのですが、
否定されませんでした。その後私がかなり落ち込んでから、
そんなこといってないと弁明してくれたのですが・・・

3回目久しぶりに会った彼に私の家に到着してすぐにキスしてきて、関係をせがまれました。
次の日一緒にイベントに行く約束をしていてその日も遊んだのですが、
その夜も関係・・・関係
翌日も仕事がないと時前に聞いていて、お昼を一緒に食べようといったのですが、
その日になって家で仕事しないとだからと午前11時に帰ろうとする彼。
私は1時間ぐらいでお昼時なのにもうちょっと一緒にいてほしいと頼んだのですが、
だめの一点張りで、私が落ち込んですねていたら強引に頭引っ張られてキスされて
何もいわず帰っていきました・・。

そのとき涙が止まんなくて、もう私はなんなんだろうって、それで彼にメールで
わたしはなんなん?セフレなの友達なの?恋人なの?と聞いたのに
2時間後に返信「今ついた」と。
完全にスルーされていてスルーしないでといったのですが、
君とは友達でいたい、君の事は好きだけど付き合うとかそういうのは無理、
悪いことをしてるなとは思ったが、雰囲気に逆らえずしてしまったと言われました。
私はメールで言わないで電話してといったのですが、今はだめと断られました。

すごくショックでした。もしやとは思っていましたが本当にセフレだったなんて
初恋相手だっただけにすごく悲しくて立ち直れていません。
セフレをやさしく抱きしめたり手をつないで歩いたりそんなことするのですか?
セフレと仲良くデートなんてするのですか???
セフレなら関係だけすればいいのになぜ誤解させるような行動をしたんだろうって
この前のイベントも彼はsnsで写真とか載せていて楽しかったって言ってたんですが、
私もお金払ったし友達にも自慢したくて彼の名前は伏せて写真を上げたところ
彼は自分の上げた写真を全部削除・・・もしかして彼女がいるのかなと
いろんな考えで頭がいっぱいですごく苦しいです。

私は彼に冷静に私の立場を言って、今君と友達はできないかもしれない
もう少し落ち着いたら友達になれるかもと言ったのですが、
そのメールをしてから返事がきていません。

一人暮らしで友達も家族も近くにいなくてかなり心身ともに参っています。
失恋は時間が解決してくれることは私にも経験済みだしわかってはいるのですが、
3回しかあってないのに本当に立ち直れそうになくて、苦しくて死にそうです。
正直友達に戻りたいです。また会って遊んでってしたいってのが本音です。
でも友達に戻るのはどう思っても彼得だし私が未練たらたらで友達できるかもわかりません。
それにこれでは都合の良い女決定です。
私が問いたださずにずっと会って遊んでいたらいつか私のこと好きになってくれたかな・・
私言うの早かったのかなって・・セフレは最後までセフレなのかなとこんなに言われておいて
まだ未練がある私がとても愚かで馬鹿らしくて・・

だらだら乱文申し訳ないです。第三者から見てこれはきっぱり縁を切るべきなのか
そしてみなさんの失恋した後の対処法など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

愛という字には真心で恋という字には下心です。

そんな男どうでもいいじゃないですか。あなたを本当に愛してくれる男性と出会えこと祈ってます。
    • good
    • 5

なにも失恋していません。


 一気につめよってもです。
 ゆっくりと付き合う。
 TELで声だけ、メールで
 近状報告。
 実るかも。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


お気の毒だと思いますが、その男性とは恋人にはなれないでしょう?
きっぱり縁を切られた方が、貴女の為だと思います。
本当に好きなら、都合がいい立場でも、一緒にいたいと思うはずです。
その男性が恋人になってくれないなら、一緒にいたくないでしょう?
友達になるってのも無理だと思います。
貴女に気持ちがある限り、変な期待をしちゃいますからね。
はっきり、恋人になるのが無理って言う人とは、恋人にはなれないですよ。
しかもそういう事を言えるのに、肉体関係を持つってのは、あんまり良い男性じゃないと思うよ。
貴女以外にも、そういう関係の女性がいる可能性は高いと思います。
もっと普通の男性を探した方が良いと思います。
どちらにしろ、相手の男性からは、連絡は来ないと思いますから、しばらく放置しましょう。
    • good
    • 2

セックスできても恋人にはなれないと言われたんですよね?



縁をきるかどうかはあなた次第
セフレになりたければなればいいし、友達に戻るのもあなたの勝手

>でも友達に戻るのはどう思っても彼得だし私が未練たらたらで友達できるかもわかりません

いやいや、セックスやキスしただけで付き合ってることになるほうがおかしいし、彼得とか言ってる場合じゃない
そもそも、付き合ってすらないのに関係を持っちゃうのがまずいと分かってるの?
分かってるのに、一方的に彼を非難したいの?

同意の上でセックスしたくせに、被害者ぶって悲劇のヒロイン気取りかよ?
自分もだらしなかったことを認めて反省しなさい

あなたに優しくしたのは、あなたのご機嫌とらなきゃセックスできないからです
    • good
    • 1

 縁を切るべきです。

あなたは誠実なお付き合いを望んでいたけど、相手はそうではなかったということです。初恋は実らぬものとはよく言いますが、傷が致命傷になる前に心機一転次の恋を探してください。失恋したときは、ただただ泣き続けるというのもありだと思います。月並みですが、きっとあなたに相応しい人が現れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています