何故か、年をとるに従って、にきび跡(クレーター)が目立つようになってきた気がして・・・
ピーリングやレーザー治療などの方法があるのは知っていますが、それ以外で、日常でできる方法をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

にきび跡は消えません。

隠すか、薄くするしかないです。

毎日夜10時から2時の間のお肌再生時間に寝て、正しい洗顔をして、化粧水でお肌の再生を促すことでにきび跡は薄くなります。

あとは化粧下地をつけて、ファンデーションで隠す。

日常でできるものは、これくらいだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

規則正しい生活が大事なのですね。ありがとうございます。