アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子大生です。

Q.1週間後に、埼玉で20歳のアメリカ人男性と初デートすることになりました。NOプランで行くので、ぶらぶら歩いてるだけで楽しめそうな街を教えてください。

•彼とはメールのやりとりをしていただけで、今回初めて会います。
•私は群馬、彼は東京に住んでおりますが、お互いに"知らない街での探検が好き"という共通点から埼玉になりました。
•アメリカ人とのデートに関して何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (2件)

川越なんか如何でしょうか?川越市は小江戸と呼ばれ、古刹、歴史的建造物も多い、散策には素敵な街です。

グルメも愉しめます。

米国人といわず、外国人とのデートは、先ず、異人種であり、文化も、思考も違うと言う事を、頭に入れておくべきでしょう。だからと言って偏見を持つ事は無いのですが!

後は老婆心ながら、彼の優しさ、レディーファストに舞いあがらないように。極普通の事ですから。

楽しいデート 素敵な日でありますよう、祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

川越よさそうですね。他の機会で、ぜひ行ってみたいです。実はあなたからご回答をいただく前に私の中で、大宮には何かあるんじゃないかと思い込み、大宮駅で待ち合わせすることになってしまいました。それから色々な方に相談した後「やっぱり他の場所にしようか」と提案してみたところ、「何もない無いところだからこそ探検のし甲斐がある」みたいな事を言われ、結局のところ大宮駅周辺で散策することになりました。

初めてお会いする方と、行き先を決めずに散策することは不安ですし、おっしゃる通り当然どこかで文化や思考の違いに戸惑う事はあると思うのですが、笑顔を忘れずに何とか楽しみたいと思います^^;

追加にお返事します。

大宮なら大宮八幡宮とかちょいと足を伸ばして、岩槻!岩槻は人形の町と、古い町並みが残っています。後、ええと、名前忘れましたが、有名な湿地帯がりますよ。確か大宮のそばです。
良い天気でありますように!
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさい。
助かりました。ありがとうございました。