親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

家の猫が暑くなりはじめたころから
自分で毛をたくさん抜くように
なりました…
暑いから自分で体温下げるために
やってるのかなと思ってましたが
抜く量がたくさんなので
なんか病気じゃないかと思って
心配です(´・ω・`)

たくさん抜いてるわりには
まだハゲてはいません。
でも背中の毛ばかり抜きます…

どこか悪いのでしょうか…?

A 回答 (2件)

ストレスだニャー。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ストレスですか…
暑くてストレスを感じているので
しょうか(´・ω・`)
それとも飼い主にストレスを感じてい
のでしょうか(´・ω・`)

回答ありがとうございました(^^)

ストレスかもね?ストレス解消にまたたびを与えてみるか

それでも止めないようだったら獣医に相談したほうがいいかもしれん
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
またたびさいきんあげれてないので
与えてみたいと思います(>_<)

回答ありがとうございました(^^)