プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近っというか、去年の暮れから今日現在、ほんとーに運勢が最悪なんです。
ぜーんぜん、イイ事ないし・・・
心の底から笑ってないんです。
占いでも、開運グッズでもなんでもいいんです。
自分の運勢を変えて、心から笑えるきっかけが欲しいんです。
なにか、ありませんか?

A 回答 (7件)

ネガティブに考えてるかもしれませんね。

運勢が最悪だと思い込んでしまうと、いいことが見えなくなってしまう。
(あるいはtonnanさんにとっての「いいこと」がすごいでっかいことじゃないと「いいこと」と思えないとかいうこともあります)

そんな場合は、心を落ち着けるのが一番。(占い的でなくてごめんなさい)
リラックスにいいのはアロマテラピーとか、癒し系の音楽を聴くとかです。

アロマの方は専門ではないのでなんとも言えませんが、音楽の方では、そういうCDがショップのクラシックのコーナーに置いてありますよ。(本当のクラシック好きはあまり買わないCDですが)

そういうので気を落ち着けて、それから一歩踏み出してみる、なんていうのはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
癒し系の音楽かあ。
今まで、聞いたことないです。
さっそく、CD探してみます。

私の「いいこと」なんてそんなでっかいことじゃないんですよ。
どっちかっていうと、「いいこと」がないんじゃなくて、「わるいこと」が続いておきてるってカンジですかね。

何事も光の当て方で良く解釈できたり悪く解釈できたりします。

たとえば「やさしい」と言われれば「良い」と思われますが、「優柔不断」と言われれば「悪い」と思えるものです。同じことなのに、コトバひとつでこんなにも違う解釈になるのです。
なので、別の角度からその現象を解釈してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かに、自分の解釈の仕方ひとつで、違ってきますね。
いい勉強になりました。
ありがとうございます。

えっと、運勢最悪~って思い込んじゃ駄目ですぅ~(^^)

もし、そういう風に書いてある占いの本とかあったら、とりあえずポイっ(笑)

イイ事なんてそんなにやってきませんよ。
ココロの底から笑えなかったら、表情だけでも笑いましょ♪
笑う角には福来る~。福の神さまは笑顔が大好きなのです。

私のおすすめはお部屋の模様替えです。
今は気候がいいですよね♪朝から窓をいっぱい開けてお掃除&模様替えして
みてください。お布団も干しちゃいましょう(花粉症じゃ出来ないけど・・)
もし、よかったら風水の本でも参考にしましょうか?
風水はもともと占いでは無くて、地(家)相学ですからそんなに根拠が無いもの
でも無かったりするし、気分転換にもなるでしょ?
開運グッズなんて買って後々後悔するより、お部屋の模様替えでもして
きれいになったお部屋でハーブティなんていかが?
    • 0
この回答へのお礼

福の神様は笑顔が好きなのかあ。
実は、ここ半年、無理して笑ってて、それすら疲れてしまって。。。
勝手な思い込みかもしれないけど、仕事にしてもなんにしても、自分のだせる力を精一杯出してやってきて、それをまわりもすごく評価してくれてて、なのに、いざ助けを求めると、助けてもらえず、更に上を要求されて。
恋愛にしても、ある日突然ふられたり。
そんな彼が「俺は絶対にバチがあたる」なんていいながら、新しい彼女と幸せにしてて、私はふられたショックから立ち直れないでいて。。。
あー、ごめんなさい。
お礼をするのが、また、相談になってしまって。

ともかく、ありがとうございます。
環境を変えてみるのが、一番のようですね。

カバラの開運術によれば、強い意志をもちつづけることは重要だ、ということです。

どんな困難があっても、願いがかなうことを信じつづけて努力しろ、ってことです。
嫌なこと続きで、しょんぼりしてて、願い事もかなわないんじゃないか、と弱気になってませんか?
実はこの開運術、願いがかなうまで結構時間がかかりますが、一度でもあせってしまえば、運気は元の状態に戻ります。

今はとりあえず、いいこともあれば悪いこともあるさ、という気持ちでいることが大事なのではないでしょうか?

そして、やがていいことがおこる、と固く信じることだと思います。
    • 0

開運であれば、密教系の護符を自分で書かれるといいでしょう。

ちょっと大きい書店に行けば手に入ると思うんですが、あまり置いてないかな。
護符関係は自分で作るものはインターネットでは売るものがほとんどで、手に入らないようです。やはり本屋ですかねぇ~。自分で思いを込めて書くから、それなりに効果はきちんと出ます。
それから「おまじない」に関して言えば、書店にもたくさん出まわっているし、ネットで検索しても出てくると思います。
もちろん、開運グッズで検索すれば、いろいろ売っていると思います。
あ、そうそ私が知っている人の作っているパワーカードは、かなりの力があります。私も不思議に思っているのですが、全く宣伝もしないで、ある一軒宿の温泉に置いてあるのですが、そのカードでいろんなことがあって、購入した人からの口コミで、その温泉宿では結構売りきれ状態が多く手に入りにくいと思いますので、興味があるのでしたら、
下記のホームページは占いとは全く関係ないその人のPCの部品を紹介しているページですが、織姫から聞いたということで問い合わせればパワーカードを売ってくれると思います。(\1000)
パワーカードを置いてある温泉はピラミッド温泉という温泉宿です。(本当にピラミッドの形をした大きな建物です)
tonnanさんの場合、運勢が最悪なのか、精神的に最悪なのか、両方なのか、もうやけだぜぇ~(^0^)b みたいな感じに見えますけど、言い古されたようですが、時間が解決してくれるというのもかなり真実です。
それから、運勢というものは、誰でも、常に絶好調を維持できる人生なんて送れません。山あり谷ありなので、今は谷底で次の山に備えている雌伏期だと思って頑張ってください。
自分の力ではなかなかどうすることも出来ないことが多いのもホントだし、開運グッズにすがるのも手、開運法をやってみるのも手、あちこち参加して「犬も歩けば棒に当たる」のも手だと思います。
辛抱の時期かもしれませんが、必ず開ける時期もあるんだし、それを少しでも早める努力をするのもいいと思います

参考URL:http://www.nexteps.com/#
    • 0

同じ占いを何回もやってみては?たとえばタロット占い。

いつも同じ結果は出ないですよ。人生そんなもんです。同じ事しても良い結果になるときもあれば、悪い結果になるときもあります。参考に、私の良くするタロット占いのURLのっけときます。

参考URL:http://tarro.cplaza.ne.jp/taro2/
    • 0

同じ占いを何回もやってみては?たとえばタロット占い。

いつも同じ結果は出ないですよ。人生そんなもんです。同じ事しても良い結果になるときもあれば、悪い結果になるときもあります。参考に、私のよくするタロット占いのURLのっけときます。

参考URL:http://tarro.cplaza.ne.jp/taro2/
    • 0