Netscape4.7のソフトをDLしたいのですが、Netscapeのページでは
もう最新のNetscape6しかダウンロードできません。
どなたかNetscape4.7を入手する方法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いえ、Netscape から手に入ります。


参考URLをどうぞ。

参考URL:http://home.netscape.com/ja/download/download_co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました!
感謝致します。
またなにかございましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/05/15 14:50

ここから辿ってください。


まだDL可能です。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/netscape …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNetscape Communicator4.7

Netscape Communicator4.7のダウンロードURLを

教えてください。

Aベストアンサー

http://wp.netscape.com/download/archive.html

からダウンロードできるのではないでしょうか。

参考URL:http://wp.netscape.com/download/archive.html

QNetscape6.2とNetscapeCommunicator4.7との違いは

非常に単純な疑問で申し訳ありませんし,もし過去に同じような質問が
あったらその回答場所を教えてくれるだけでいいのですが
Netscape6.2とNetscapeCommunicator4.7との違いはどういうところですか?
今まではCommunicatorだけをインストールしていましたが,
どこかのHPを見たときに,Netscape6かIE5以上でないと見られないというような
メッセージがあったので,急遽Netscape6をインストールしました。
(違いが分からないのでとりあえず両方インストールしてあります)

Aベストアンサー

>>NavigatorとCommunicatorの違い




用語・略語集
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/words.html

にも簡単に説明されていますが、


 Netscape Navigator (NN) は、ブラウザー機能のみのもの。今でも、これを単独で入手できます。ページ作成をしない人や、別のメーラーを使う人などには、NC と比べて、小さくて軽い利点があります。

 Netscape Communicator (NC) は、NN に、Messenger (+ News Reader), Composer を統合したもので、その後、Calendar, AOL Instant Messengr, Radio などの機能が順次追加されて来ました。(ツールバーの "Communicator" のメニューのプルダウン中で、正にそのコンポーネントの "1つ" として、"Navigator" が存在していることが分かります。)

 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/words.html

>>NavigatorとCommunicatorの違い




用語・略語集
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/words.html

にも簡単に説明されていますが、


 Netscape Navigator (NN) は、ブラウザー機能のみのもの。今でも、これを単独で入手できます。ページ作成をしない人や、別のメーラーを使う人などには、NC と比べて、小さくて軽い利点があります。

 Netscape Communicator (NC) は、NN に、Messenger (+ News Reader), Composer を統合したもので、その後、Calendar, AOL Instant Messengr, Rad...続きを読む

QWebサイトの評価をしているサイトなどご存知でしたら教えてください

企業、個人に関係なくWebサイトを評価しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
Gomez(http://www.gomez.co.jp/)などのように、専門家がサイトを評価しているものに限らず、不特定多数の人が特定のWebサイトについて評価・意見交換をしているような掲示板的なものでも構いません。
# というかむしろそういうサイトの方が知りたいです

Aベストアンサー

評価サイトのリンク集です。

http://www.h3.dion.ne.jp/~keiou/hp.htm

Q無料掲示板、メーリングリスト、グリーティングカードで有名なサイトをご存知でしたら教えて下さい。

 無料掲示板、メーリングリスト、グリーティングカードで有名なサイトをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは、私が実際使って見て満足している
ものを紹介します♪

メ-リングリスト
http://www.freeml.com/;jsessionid=erryiogr73

掲示板
http://www.tcup.com/l0.html

可愛いい小犬のグリィ-ティグ
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/cgi-bin/greeting3.cgi

うまくリンクできればいいですが
出来なかったら(m_ _)m

Q夏用のマウスパッド・リストレストをご存知でしたら教えて頂けませんでしょ

夏用のマウスパッド・リストレストをご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。
現在、ジェルや低反発のハンドレストを使っていますが、手首や手に汗をかきます。
冷感のするものや通気性の良いものがあればと思い検索しましたが見つけることができませんでした。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

下記のような製品はあるようだが・・・

http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-091/

http://www.sanwa.co.jp/news/200709/mpd-gel20_23/index.html


ゲーマー向け製品として、下記のような手袋はあるけど、これは清涼とかじゃなくて、汗を吸収するってモノだからなぁ・・・

http://ascii.jp/elem/000/000/341/341050/
http://steelseries.jp/products/accessories/glove


まぁ、参考までに、下記のようなマウスはあるけどねぇ・・・。

http://www.thanko.jp/product/pc/mouse/coolermouse.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報