アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。tubemateでダウンロードした動画をsdcard内に保存するように設定しております。その動画の曲をMP3 Media Converterで変換して曲だけの状態でsdcard内に保存したいと試しておりますが、本体のほうに保存されてしまい上手くいきません。
設定方法などをご存知の方がおりましたら、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

保存データが強制的に本体メモリになってしまうのがスマホ本体の仕様なのか、機種名が不明にてわかりませんが、一応以下の通り確認ください。

MP3 Media Converterを起動後、画面上部に並ぶアイコンのうち、右から2番目の上がぎざぎざになった二重丸?のアイコンをタップし表示される画面に「Output Directory」がありますよね?これが出力先デイレクトリ(フォルダ)です。

ここをタップしSDカード内の任意のディレクトリ(例:Media Converter、を作っていおいた場合)、「/sdcard/mediaconverter/」と書き込み「OK」でなりますが、いかがでしょう?
    • 7