プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10年くらい前になるでしょうか。
昔、風船おじさんという方がいらっしゃって、太平洋横断だかなんだかに挑戦して、たしか失敗したのか音信不通になったのか、でニュースがなくなりました。
ふと思い出したのですが、どなたか御存知の方いらっしゃいませんか。昨今の気球の二人組のニュースで思い出したのです。栃木から宮城まで行って失敗したとかっていうニュースで。

A 回答 (3件)

覚えてますよ。

平成4年、1992年11月末のことです。
http://www.hateruma.com/cult/file/1992_u_txt.html

元々音楽一家だったようで、現在も奥さんとお嬢さんが音楽活動をしていらっしゃいます。
http://www.remus.dti.ne.jp/~famirosa/profile.html
http://x51.org/archives/000065.php

参考URL:http://www.hateruma.com/cult/file/1992_u_txt.html,http://www.remus.dti.ne.jp/~famirosa/profile.html
    • good
    • 0

以前にも質問がありました



結論からして生きているわけ有りません
そもそも風船は気球のような物とは違い
気圧が強いと直ぐにわれます、つまりは上昇気流に
のっても最終的には破裂し墜落します、それ以前に
気圧が高くなる前に気温が-50度となり
凍死です、死亡原因は墜落による物ではなく
凍死でしょう、墜落場所は場所からして海です

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=290720
    • good
    • 0

一年ほど前テレビでやってました。


あのまま音信普通で行方不明だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!