アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛しようと思ってます。

みなさんは何という店で脱毛していますか?

安くて安心できるオススメの店を教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



私は全身色々脱毛して、それぞれの箇所を1番安い価格のサロンで行いました。
参考までに・・・

ワキ→9800円(10年前の価格です。今なら無制限で、最低1500円まで見たことがあります)
両足全部→49000円
両腕全部→47000円
Vライン&Iライン→18000円

ちなみに、サロンによって脱毛方法が違います。
TBC→ニードル脱毛と言って、毛穴に針を刺して毛を抜きます。1回抜けば2度と生えてこず、確実です。しかし、異常なまでに痛く、皮膚の薄い人なら真っ赤にただれます。しかもTBCは詐欺かと思うほど値段が高いです。なぜなら「10分1万円」など、時間制だから。
私は両足上下で4万9千円で脱毛しましたが、後輩はTBCで同じ箇所をやって100万円ぐらいかかったと言ってました。面積の狭い脇などならいいのかな?


個人的にはミュゼがいいかなーと思います。ミュゼは光脱毛と言って、レーザーを当てる脱毛方です。これは最低2年など時間がかかります。1度光をあててもまた毛は生えてきます。しかし何度か光を当てることで毛は細く弱くなっていき、やがて生えなくなるというしくみです。

今はトリンドル玲奈がイメージキャラですね。宮城ならお店もあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

脱毛方法など詳しく教えていただき参考になりました。

ミュゼに行ってみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/09 11:44

はじめまして。



どこであってもデメリットとメリットがあると思います。
どのエリアで探しているのかにもよりますよね。

「どこでしているか?」
に対する回答だけでもいいでしょうか?
私はTBCで脇を永久脱毛をしました。
今後は銀座カラーで他の部分を脱毛する予定です。

どちらも関東であれば、かなりの店舗数があると思います。
TBCはお値段高めです。
少し勧誘もされますが、はっきり断れる程度の勧誘です。
銀座カラーは、ほとんど勧誘はされず、お値段もお手ごろです。


自分に合うお店が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

銀座カラー調べてみましたが、私は宮城住みなので店舗がないようです…

参考になったので嬉しいです。
頑張って見つけますね。

お礼日時:2012/08/08 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!