22歳女性です。20代後半の彼氏と私の実家で半同棲中なのですが、
寝るときに疑問があります。

彼が先に寝て、2時間後くらいに私が寝ます。
シングルで一緒に寝てます。
遅れて布団に入ると、彼が私を抱きしめて、必ずパンツ越しに股間を押し付けてきます。
その時の彼は寝ぼけ眼です。
激しく擦り付けてくる日もあれば、優しく撫でるような感じで擦り付けてくるときもあります。
一通りこすり終わって満足すると何もなかったようにまた寝ます。

この行動に意味ってあるんでしょうか?
それとも何気ない愛情表現と解釈してもいいですかね?
嫌とかそういうのではなく、この行動のついて気になったので、男性の方回答お願いします。

A 回答 (3件)

男は○ん○ん触ってると安心するんです、それと同じ行為でしょう。

エロとかじゃなくて本能みたいなもんです。
あなたが隣で寝ていることで、リラックスしてるんじゃないですかね。
    • 6

おじさんです。

寝ている状態ではあるけど、貴女が布団に入ってきたのは気配で
わかるようですね。だから抱き寄せる。
半分寝ていて、半分起きているような夢心地の状態だと思います。

そういうときでも、摺り寄せてくるのは、ただ単に気持ちいいからだと
思いますよ。半分無意識でやっていると思います。
だから、そのときどきにより、こすれかたが違うのですよ。

気持ちいいことは、無意識状態でもするものですよ。
これは男女とも、同じだと思いますよ。
寝ているのに、腰を使いこすりつけてくる女性もいますので。

こういう回答になりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夢心地ですか!
気持ちいいから擦り付けてくるんですね、愛情表現でないのは少しがっかりですが納得です。
面白いので今度擦り付けてきたら握ってやることにします。
ありがとうございました!

深層心理で、ヤりたいんでは?

定期的にさせてあげた方がいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
週に4~5でセックスしてますが、足りてないですかね?
一回のセックスで1~3回しますがまだまだですかね?