アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害、アルペガーと思われる親からうまれ、同居している半ひきこもりです。
今、四日起きて考えています。
44になります。
ずっと自分は病気だと思って来ました。
発達が遅く、家族内からいじめにあってきました。そう絶でした。
特撮ヒーローと動物読書と、男性と風俗が世界でした。
30まで、一般社会で働きいて来ました。
姉が24で結婚し、おかしな親を押しつけられました。
友人が国家公務員の仕事を世話してくれましたが、親が飼い猫を殺すと脅し、仙台に残りました。
気弱で、いじめられ、風俗に行きました。
給料のほぼを家に入れてました。
友人の裏切り、騙し、仲良くなる人は、いつも問題がありました。
猫と趣味に逃げ、散在しました。
現在、二十年に渡り、精神科を通院してます。
狭い、マンションに五年ほど暮してます。
金銭トラブルを起こし、父親と共に食事もとれなくなりました。
元々、食事は父親の酒のつまみでした。
部屋にひきこもり、コンビニ、冷凍食品になりました。
カビの生えた部屋に、今は猫と同居しています。
オリンピックになり、全く仕事が駄目になりました。
そして、生理になりました。
生理になると、脅迫性障害になり、強い怒りが抑えられません。
だらだら交際してた男性に、性的暴行に近い行為を受けました。
憎んで、性格が過激になりました。
仕事で、信じられない暴言吐いたりしました。
初めてです。
憎んで交際相手。元々客で単身赴任。知識がなく、家に招く、世話焼くで、迷惑でした。
相手の知識がない事、しかし、慰謝料としては、妥当と思った三万を脅しました。
彼の行為で婦人科行きました。
土曜日の事です。
昨日になり、仕事を干された事に気づき、恐ろしくなりました。
取り返しがつきません。
姉に長年親に苦しめられして来た事、もう限界な事メールしました。
車の駐車違反、二回もして今罰金が来てます。

昨日、偶然ネットで知り合った青年が、カウンセラーの専門学生でした。
カウンセラーにも、カウンセリングがある事知ってて、話したら驚かれました。
ヒーロー作品の取材ウラの監督インタビューでした。
青年と話してるうちに、病気ではないと言われました。
スパーヴィザーは日本に数人しかいない、幻の存在なんですか?
そう云う、類の知識が沢山あります。
精神医学に対する知識は、青年以上といわれました。
沢山、本をよみました。
カウンセラーのいる病院に行くべきと言われました。
でも、解りません。
どこに行けば、いいですか?
ずっと体調不良で休んでいました。二か月か三月です。
胃腸を医療センターで検査する必要があると、言われてます。
今は精神が不安で、怖くて眠る事ができません。
食べるものもないです。

文章、占い、会話は得意な事が解りました。
ここから、どうしたらいいのでしょう
もうじき全て止まります。
親は見ないふりしてます。
怖いです
姉に、世話なる覚悟、

A 回答 (4件)

世代が近いですね・・。

人生いろいろ起こりますよね。。。。。

ここではサプリ・スマドラなどの投薬について提案します。あなたには早めに前向きになってもらって、現実への対処に取り組めれば、今の状態もずいぶん変わりますよ~。

不安定な人格は脳の血流改善により向上するのでは?
サプリではチロシン・ホスファチジルセリン・フェニルアラニンなど、ドーパミンの材料となるものが意欲のの下支えになります。
飲み過ぎるとイライラが強くなることも。
逆に、穏やかな精神状態の維持には、L-トリプトファン・セントジョンズワート・5-HTPなど。
また、個人輸入となりますがサーミオン・ニセルゴリン・ピンポセチンなど、脳の血流をよくする薬品には効果が認められてます。

社会との関わりではSAMeが効果あります。精神安定剤とは違った安堵感があります。NADHなどは無気力に効果があるみたいです。

アスペは育った環境にも影響を受けることが多く、親の愛情に起因するとの指摘もありますので、オキシトシンなどは効果が高いかもしれません。自閉症の症状緩和・治療にも用いられますが、社会不適応にも効果を示すそうです。

私自身最近になってサプリのありがたさを痛感してます。また、いわゆるスマドラの効果も体感しました。正直これがないと業務に支障が出ます。ドーピングという表現が当てはまります。でも生活面での大きな充実に貢献してくれます!

いずれも依存・内臓負担などデメリットも抱えていますので十分注意してください。サプリは副作用が少なめで安心でしょう。

自己診断サイトです。ご参考に。

http://ex.senmasa.com/

http://ex.senmasa.com/add/

http://www.adhdlife.net/cgi-bin/content/ADHD/dia …

参考URL:http://insight-fap.jugem.jp/?day=20120627
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。体調が悪くpcを開けられませんでした。
やはり愛情不足からなる事もあるんですね。
寝込んでいても、怠け者扱いされるだけです。
教えて頂いたサイト、サプリ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/01 20:39

詩を語っているのでしょうか。


質問ならば正確な把握を前提にして、
知りたいことを1つに絞って、書いてください。
他にも質問したいことがあるのであれば、
別に質問を立ててください。

《もうじき全て止まります》
止まらなかったら、
暮らしのリズムをシッカリ整えて
得意なことを活かして、
生きてみてください。
    • good
    • 3

>オリンピックになり、全く仕事が駄目になりました。



>食べるものもないです。

の記述から今は無職で資金も底をついてるんですかね。そうしたら生活保護の申請をしてなんとか生き延びてください。違っていたらすみません。

一助になれば幸いです。
    • good
    • 2

こんにちは。


文章にまとまりがなくて、何を聞きたいのか、何から脱したいのか理解できません。

4日間寝ていないなら、今からでも寝ましょう。
睡眠は怖くありません。睡眠がないと、生物は命が危うくなります。
オリンピックは、朝起きてから、ニュースなどで結果だけ確認しましょう。

きちんとした、生活習慣を心がける、朝起きて、夜寝る、事はできませんか?

あとは、あなたは、本当に発達障害なのでしょうか?
医師に診断されたのですか?心の病による、思い込みとかでは、ないですか?
発達障害のある親とは、お父さんですか?お母さんですか?

まずは、体の不調の原因かもしれない、胃腸の検査して、何もないことを確認しましょう。
それから、自治体の障害者福祉機関などに、電話で連絡をとってみましょう。
カウンセリングのある精神科などを紹介してもらってはどうですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!