ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

近く世田谷区の喜多見駅への引越しを検討中です。
周辺の環境も落ち着いている為気に入ってはいるのですが、
喘息持ちの為、深夜の発作時に対応して頂ける(出来れば呼吸器系の)病院が近くにないと少し不安です。

ネットで調べた所喜多見駅には存在しない様でしたので、最寄で救急外来の可能な病院をご存知の方はいらっしゃいますか?
また、喜多見駅付近(喜多見駅以外の駅でも可)の胃腸科、耳鼻科、歯科でオススメのお医者様の情報も頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に分かりやすいです!

実家が喜多見駅で20年ほど住んでた者です。

隣の狛江市の病院はどうでしょうか。
「東京慈恵会医科大学附属 第三病院」

2~3度ほど救急外来かかった事ありますよ。

参考URL:http://www.jikei.ac.jp/hospital/daisan/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにココが一番最寄のようですね!