プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いPCから 新しいPCに変更し それにあわせてipod touchの同期を取るPCも新PCに変えました。
初めて新しいPCに接続して データバックアップを取ってから 新PCの音楽データと同期しました。そうしたら過去のアプリデータ(特にライン)が消えてしまいました。
ラインを含め以前使っていたアプリを復元する方法をお教えください。ちなみに 古いPCの際には
i-cloudはつかっておりませんでした。

A 回答 (1件)

復元は無理です。

自分もそんな感じになりました。
理由はPCが変わったのでその新しいPCに何も設定せずにアイポッドタッチを同期させましたよね。
その同期した瞬間データが吹っ飛んだんです。
アイポッドタッチでダウンロードしたアプリは同期する前にパソコンのアイチューンズに保存しておくことができたんですがしてなかったためデータが吹っ飛んだんだと思います。
自分はアップルの人にそう言われました
説明ヘタクソですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!