アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿男性と付き合うのは【アリ】? 【ナシ】?


ズバリ2択でお答えください!
(=゜ω゜;;)ノ
その理由もね!
(^з^)/チュッ

A 回答 (7件)

ANO5です。


西村雅彦さん
エド・ハリス
俳優ではありませんが、ジェンキンスさん
です。

禿げを隠そうとか、卑屈になってなければOKです。
清潔感があり、堂々としてれば素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感と堂々態度ね。


ありがとう。

お礼日時:2012/08/09 00:16

禿男性と付き合うのは



アリ(蟻)でもなければナシ(梨)でもありません。


付き合うのはヒト(人)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ!

お礼日時:2012/08/09 00:16

あり、ありです。


好きな俳優が禿てるので
電車や歩いていて同じような禿かたの人を見ると振り返ったり前に座ったりしてしまいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁー。
ちなみにその俳優さん、イニシャルだけでも知りたいな!
(*゜Q゜*)

お礼日時:2012/08/08 01:00

さまになってる禿はあり。


将来的にとんでもないことになるよりは。こんなふうになっちゃった…ってくらい似合わない姿になったらこわいから。未来が見えてる?という点では安心かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わった考え方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 09:44

私も前から禿げ上がってる人なら まだ アリかなあ



スキンヘッドが似合うセクシーで男らしい人をたまに見かけることがあって

そぅゆぅ人なら いいんじゃない?

(≧ω≦)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンヘッドは体格が良くないと似合わないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 09:45

前から禿げ上がってきてる人ならアリ。


真ん中や後ろから禿げ上がってきてる人はナシ。

前からの人だと、なんかセクシーな感じがして惹かれたりします。

でも、真ん中や後ろからの人はどうしても笑ってしまうので付き合えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M字ハゲなら良いみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 09:46

イケメンで性格が悪いより性格が良ければアリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり性格ですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/08 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!