プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車の配線(ハーネス)に関して質問なのですが、
電動シートモーターへの接続部となるコネクタの品番があるのですが、
どこで製造されているものなのかがわかりません。
品番は、MU804209というものです。
これだけの情報で申し訳ないのですが、どなたかピンとくる方、いらっしゃらないでしょうか。
教えていただければ本当に助かります。

A 回答 (5件)

私は、純正と同じカプラー類が欲しい時は下記の所で探してます。


探すと言うのは、欲しいカプラーと同じかどうかはショップに
聞いても不明な時が有るからです。

なので、サイズ等を測り見つけるか一応ショップに訊けば如何でしょうか。

http://auto-eparts.ocnk.net/

http://www.hi-1000.com/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ここでしたら見つけられそうです。

お礼日時:2012/08/09 16:37

自動車ハーネスのコネクターは、ほとんど一般の人では手に入りません。


ディーラー経由のみになります。

ほとんどの物は、たとえ、メーカーと型番がわかったとしても、自動車メーカー以外にメーカーは販売しませんので、市場で手に入れることは、ディーラー以外出来ません。
    • good
    • 1

絶対そのコネクタじゃないとダメなのですか。


汎用コネクタでオスメス作り直せばいいと思うのですが。
    • good
    • 1

どこで製造されているかは、外部の人間が知りうるものではありません。


また、知ったところで、個人で単品で購入することは不可能です。
汎用コネクタだったとしても、この手のものは数百数千単位で購入することが基本です。
もしそのコネクタが欲しければ、ディーラーかその車のメーカーの部品販売店に行って注文するしかありません。
    • good
    • 1

その車のデーラーへ、発注しなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!