プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度友人にキャバクラを開業するからボーイをやってくれないかと言われました。まだ考え中なのですが
そこで
友人に開業資金はときいたのですが
大体300万あれば余裕といってました?
普通調べたら改装など合わしたら1000万とかは聞いたことあるんですが
友人は300万といいますその内訳が貸店舗が月23万敷金が5ヶ月の115万椅子やテーブル50万お酒(仕入れ)1ヶ月80万です
改装はしなくても大丈夫そうです
友人言わく最低限、店舗の敷金と椅子やテーブルだけで後はお酒は大体3,4日分でいいのでまだ抑えられるといいますが
こんなんで大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

NO1さんと同じく。

最初から余裕というのがよくわかりませんが。まず基本的にお客さんがつかないと話になりません。ある程度有名になると自然と口コミでお客さんがきますが。最初から来るかな??

改装はしなくても大丈夫そうです

これはなんともいえませんが。その分キャストだっけ??が充実していればお客さんはくると思います^^
    • 0

居抜きでやれば改装は不要ですが、客には受けないですね。

でも、問題は女の子だから内装なんてどうでもいいか。
その費用には女の子の給料が入ってませんね。これをケチれば良い娘が来ませんから、客も来ません。
開業はできてもすぐにつぶれると・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ですが女の給料なんぞ客呼んでなんぞなんでいい女雇っても客が来るともかぎらなあですし
最初は一日づつしのいでいくという計算らしいですよ