プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンドンオリンピック決勝で小原選手が入場の際にに会場に流れていた音楽を教えてください!
恐らく90年代後半~00年代の洋楽だと思うのですが、、マリリン・マンソンのうような感じの曲でした。
一度聞いたことある曲ですがどうしても思い出せず・・・もしお分かりになる方いらっしゃいましたら、お教え願えましたら幸いです!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私自身は確信はありませんが、友人はYoutubeで「レスリング女子48キロ級  小原日登美 金メダル獲得」という動画の最初の数秒を聞いて、Teenage FanclubのEverything Flowsだろうと言っています。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答くださりありがとうございます!
もう動画アップされていたんですね。Teenage FanclubのEverything Flowsを聞いてみましたが、ちょっと違うような気がしました。もうちょっとベースの音が目立ったような・・

ただ小さな質問に気にかけてくださり感謝です。ありがとうございました。