アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名の通り、数日前からZZR400のロービームが点かなくなりました。
ちなみに、ハイビーム(パッシング)は点灯します。
バルブのLOW側が切れたものと思い、新しいバルブを取り寄せて交換してみたのですが、状況はかわりません。
上記の通りハイビームはエンジン始動後に点くことから、ジャンクションボックス(リレー、ヒューズ等)は問題ないのかなぁと思い、ディマースイッチを分解して、テスターで接点部分の導通を測ったところ、Hi側では導通があり、Low側では導通がありませんでした。

このような状況で、ロービームが点かない原因って何が考えられるのでしょうか?
また、手順として何か間違っているところはあるでしょうか?
バイク屋に持っていけばいいのでしょうが、出来るだけ自分でなんとかしてみたいと思っています。
サービスマニュアルは補足版とあわせて、一応もっております。

「ZZR400(N2)のロービーム不点灯」の質問画像

A 回答 (1件)

断線

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問をした後で、もう一回見てみたら断線してました^^;
他のラインも危ないかもなので、ハーネス丸ごと交換しようと思います。

お礼日時:2012/08/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!