プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで拾ったのですが、名前がわかりません。

分かる方お願いします><

「この画像のアイドルの名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

エンジェルプロダクション(通称エンプロ)の「藍」ちゃん。


……に、似てる気がする。
ただ、画像が横に伸びてるので確証が持てません。
目元とホクロが特徴的だから……たぶん、間違いないと思うんですが。

「エンジェルプロダクション」
http://www.angel-production.com/index.html
    • good
    • 0

斉藤茜(さいとうあかね)



俺の妹で年齢は13歳です。
    • good
    • 0

ロリコンて思われるからやめておいたほうがいいです

    • good
    • 0

Google伯爵の画像で画像検索すると


画像はいくつかヒットしますが、
U-15アイドル(であった)ぐらいしか
情報はありませんでした。
U-15アイドルについては、一度きり、
と言う方も多いので、
真のプロフェッショナルにしか知り得ません。
全く関係ありませんが、
AKBの大島優子さんもU-15アイドルとして
デジタル写真集などを出していました。
この技術は磨けば磨くほど
普通の女性が離れていくという
孤高の漢にしか伝授されないと聞きますので、
個人的に深入りはどうかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!