プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日母と服屋に行きました

マキシ丈スカートを試着してみたものの、母に太って見えるってか太ってると言われました

とってもショックが大きんです・・・

すぐ痩せれる、ダイエットとかないですか?

夏休みは暇で暇でしょうがないので、ものすごくハードでも構わないです!

できれば、お腹・腕・あし・顔・お尻が痩せれるダイエットを教えててください!

A 回答 (9件)

バランスよく痩せるなら水泳です。


毎日5キロメートルくらい泳ぐといいです(時間にして2時間くらい)。
泳ぐ前にバームなどを飲むと効果的です。
2か月で10kg減は難しいかも知れませんが、ある程度の効果はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

のんびりとダイエットしながら、泳ぎたいと思います!!

これからも、wakana0608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:49

一生続けられないならダイエットは、止めましょう


夏の期間しかしないならダイエットの意味ないです
一生続けられるのは、覚悟ですダイエットに対して並々ならぬ覚悟ですよね
ダイエットは、暇だからするもんじゃないです忙しかろうと暇だろうとしないとね
待っては、くれないからしなかったら太るだけ
仮に夏の間で痩せたとしましょうよ
その後のプランは?
プランがないのならいい加減だと
痩せたら維持されるわけではありません
仮に食べずにしばらく過ごしたとしてそれは、どうやって維持をするの食べずに過ごしますか?
それとも痩せたから普通に食べますか?
急激な痩せは、危ないらしいです
1日で-3キロ痩せた話があります
今羨ましいと思ったのならあなたは、おかしいですよ
お肉を買って体重を戻したそうです
職業は、トレーナーさんです
軽々しく夏の間に痩せたいと言わないことです一生続けられると思うことができれば痩せることは、可能です
気持ちもゆったりしていますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めていただきありがとうございます!

ゆっくりとやっていきたいと思います♪

これからも、wakana0608をよろしくお願いします!!

お礼日時:2012/08/24 16:47

そんな楽に痩せてたら 世界中にデブは存在しませんよね。

 ダイエット食品なんてこの世界に必要ないわけだ。肥満も探すのが珍しいくらいのの数になりますね。
それが常識というものです。

とりあえず 貴方の命の保証なしでやるなら
一日3リットルの水 ビタミン剤 鉄分剤 5gの塩と角砂糖半分 食事は大豆 豆腐 もやし
米なし。3食80gまで。

一日8時間の運動 スパンは10分運動1分の休憩
それ以外は寝る 余剰カロリーと疲労を抑える おきてたら低血糖でぽっくり逝きます。

これで2ヶ月以内に10kgは落ちるでしょう。
勿論目標達成して前の生活に戻れば今度は2ヶ月で30kg以上は太りますから
次の夏は運動を14時間行えばいいだけです

寝てるだけのカンタンダイエットしたいなら、1日1リットルの水と塩5g ブドウ糖5g
あとは、一切合財動かず 睡眠してください。
行動範囲は布団とトイレだけです。余計なことすると死にますから。
脂肪も筋肉も縮むので痩せた後は歩くことすら出来なくなりますけどね。
スリムになりますよ。皮は余りますけど体の形だけならモデルのようになるでしょう。

カンタンでしょ?文字だけなら。
こんな耐久レース相当ギャラもらえなきゃやりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます!

これからも、wakana0608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:50

ものすごくハードなアドバイスしてもいいけど、それを夏休みが終わった後でも継続出来る訳?


「学校があるから無理です」とか言って、どうせ出来っこないでしょう?

2ヶ月で10キロ落とすぐらいなら、マキシスカートを諦めた方がいいですよ。
マキシ丈の洋服を着なけりゃ「太った」などと言われる事もないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。

中学生で、毎日学校があっても続けられるダイエットを探したいと思います!

これからも、wakana0608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:52

 ×ヶ月に×kg痩せたいと言う人ほど確実に失敗し、リバウンドしてかえって太っています。

そんなに太っている人が、ダイエットでこの先ずっと食を抑え続けるなんてことは出来ませんよ(止めれば元の木阿弥どころか、リバウンドです)。頭で考えることと自分で実際に出来ることとはまったく別です。
 10kg痩せたいのなら、1年かけなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがございます!

これからもWAKANA0608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:56

さっきは適当だったので真面目に計算してみる。



ウォーキング1時間(速歩):約200Kcal

これを1日5時間ウォーキングで約1000Kcal。
1kg減量には7000Kcalだから約1週間で1kg減量するペースになります。

1か月で4kg減量。2か月で8kg減量。


●10kg減量という目標である点。
ご要望通りハードコースで再計算。

ジョギング(8km/h) 1時間:約500Kcal 
これを朝・昼・晩の3回。計3時間として合計1500Kcal。

5日で1kg減量ペース。
30日で6kg減量。
60日で12kg減量。
*ただし誤差を考慮して60日で10kg減量。


==
うーむ。意外と少ない運動時間でも行けるんですね。計算上は(笑)


ただし毎日3時間もジョギングできますか?
きついし、飽きるし、面倒くさくなると思いますねぇ。

あと、運動を3時間もやるとどうしても食事量も無意識に増えると思います。
それを考慮すると、もうプラス1時間ぐらいは運動やっておきたいですね。

また、そもそも1時間も走りっぱなしが無理と言う可能性も十分あり。
根性とかで急に突然できるようになる訳でもないですし、何よりも急に3、4時間も走ったら
足腰痛めて、3日坊主も十分考えられます。


って事は。
ウォーキング(速歩)5時間が無難な気がしますね~。
それでもきついけどね~。
歩かない系の運動、、、つまり水泳やバイク(自転車)も併用したほうがいいと思います。


いくら1日10時間ぐらい運動できる時間があっても、体がついていかないんですよ。
ハードでも構わないって言っても急に体は適応できないんですよ。


【結論】時間がたくさんあるなら、2か月で10kgは決して不可能だとは思いません。
食事制限は食い過ぎる点だけ気を付けて、しっかり食って、
毎日5、6時間の有酸素系運動と筋トレを併用すれば達成可能と思います。

問題は、
・継続できるか(きついという以前に、飽きる、面倒とかの問題が出てきます)
・体がついていかない可能性が高い

です。

ま、有酸素運動を朝、昼、夜に分けて、かつ足を使わない運動(水泳)を取り入れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も解答ありがとうございます!!

これからも、wakana00608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:53

いつも書いていることですが、あなたの体重は他ならぬあなたの日頃の生活の結果なんです。


まあまずありませんが、仮に10kg痩せたって生活を元に戻したら、あっという間に体重も元通りです。

つまりね、あなたという存在がその体重なんですよ。痩せたいなら生活を根本から変えなきゃだめだめ。
二ヶ月で生活を根本から変えて痩せる。まず無理だね。

とりあえず2ヶ月2kg減くらいから始めてみたら?
それだって10ヶ月続けたら、待望の10kg減だよ。どう?やってみない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!

これからも、WAKANA0608をよろしくお願いします!

お礼日時:2012/08/24 16:57

痩せた経験から申します


ハードならいくらでもありますが
ただしあなたの希望を叶えるなら食の煩悩を断ち切りゼリードリンクを1日1食激しいハードな運動をすれば一時だけ痩せるでしょうね
一時だけにしたくないならあまり食さずハードな運動をすれば維持されるでしょう
2ヶ月で健康的に痩せるとしたら1ヶ月に2キロ目指しがいいんです
健康的にハードな運動をしても半年は、かかると思います
毎日ハードな運動をしなくてはいけませんが
2ヶ月で10キロ痩せたくて維持したいなら食べる煩悩を断ち切る事です
食に執着しない事
でも無理です
食べて痩せましょう
2ヶ月で10キロ痩せるなんて無謀です
健康的に痩せましょう
どんな理由があれそこまでほっといた自分が悪いのだから反省してください
私が同じ立場なら反省しますよあくまで自分がですから
反省するかどうかは、個人の主観ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!!

これからも、wakana0608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:55

確かに夏休みってすごい時間あるよね。



睡眠時間とか除いても15時間ぐらいあるだろうから、それ全部運動に費やしたらすごいだろうね(笑)
ま、でも机上の空論だからそれは無理として。

私がもし夏休みのある年齢に戻れるんだったら。

朝:早めの時間。涼しい時にジョギング1時間

午前中:ウォーキング1時間

午後:ウォーキング1時間or水泳1時間。あーでもこの時期の市営プールはまともに泳げないよねぇ。

夕食後:涼しくなったらジョギング1時間

これで合計4時間の有酸素運動。
加えて筋トレもやりましょう。

あと、更にロングブレスダイエットを腐るほどやるのもいいかもしれません。

===
もしジムに通えるんだったら。

朝:早朝にジョギング1時間
午前中:ジムで筋トレ(30分~1時間?)+スタジオプログラム(2つぐらい⇒2時間ぐらい?)
昼:ジムで昼食+休憩。いったん抜けて2、3時間休憩しても良し。
午後:水泳1時間+ジョギングか水中ウォーキング1時間
⇒たぶん、疲れ果てると思うので休憩2、3時間
夜:夕食、1、2時間後、ジョギング1時間。


書いてみて思った。
いくら夏休みでも俺には無理(笑)
疲労度外視してますからね。
ある程度、運動続けると普通に疲れますからねぇ。


疲労感が強すぎてヘタバッてできなくなるぐらいなら、ジョギングでなくて、ウォーキング長時間(2、3時間)でもいいかも。

あと山登りもいいと思う。
毎日同じメニューだとつまらんだろうから、色々変えてみるのもいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

参考にしていきたいと思います。

これからも、wakana0608をよろしくお願いします♪

お礼日時:2012/08/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!