アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにブラウンのストッキングを穿いている方を見かけます。
ストッキングの色としては、ベージュが主流だと思うんですが、あえてベージュでなく、ブラウンを選ぶ理由を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



考えられるのは、服装に合わせた事。
もう1つは紫外線防止。
色が濃いストッキングは紫外線を防止出来ますが、
黒いストッキングだとこの時期暑苦しく見えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紫外線防止にもなるんですね!
確かにこの時期、ブラックだとちょっと暑苦しいですね。

紫外線防止という観点は全く意外でしたので、ベストアンサーにさせていただきます。

回答いただいたほかの方もありがとうございました!

お礼日時:2012/08/10 01:14

ブラウンの方が相応しい服装だったのではないでしょうか?あるいはそのときの気分とか。


個人的にはブラックが好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服装との兼ね合い、気分とかもありそうですね~。
ブラックはセクシーだし、素敵だと思います。
こんな言い方はどうかとは思うんですが、ベージュはオーソドックスかつフォーマル、ブラックはセクシーだしファッション性も高いけど、ブラウンはちょっとおばちゃんなイメージなんですよね~。

お礼日時:2012/08/09 22:11

たまにはちょっと違った色を、という程度なのではないでしょうか。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、あまり深く考えていないケースもありそうですね。
私が深く考えすぎているだけなのかもしれません…

お礼日時:2012/08/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!