こんばんは。
私の元カレが酷いです…。
彼がとても別れたそうだったので、私はまだ彼の事が好きでしたが、私の方からお手紙でお別れを告げました。
するとTwitterに「やっと終わらせる事が出来た。これで愚痴を言う必要がなくなった。」とズラズラと私の愚痴を書かれていて、それを見て私は一気に冷めました。
今日またチラッと彼のTwitterを見てみると、友達と私の文句をやり取りしていて「○○(私)はメンヘラだ」とか「ストーカーだ」とか。
確かに前までは精神的に病んでしまってましたが、今は元気になった方だし、ましてやストーカーなんてしていないのに。
同じバイト先なので会ってしまうのは仕方がないと思うのですが…。
「もう愚痴を言う必要がなくなった」と言いながらまだ愚痴を書いている元カレ…。
メンヘラとか酷くないですか(;_;)?
しかも相手のお友達も酷いと思ってしまいます…。
別れた後の男の人って、こんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

好きだったけど、別れたそうだったから別れたんだよね。

だから質問者様は彼を嫌いになった訳ではないから見てしまうんですよね。けど、見たら自分の悪口ばかりだから悲しいのですよね。
あなたはストーカーではないですよ。気になるのは当たり前。だから見てしまうんですよね。
この彼は悔しいんですよ。自分に自身があったんだと思います。質問者様が自分に惚れてるから自分から離れていかないと思ってたのが振られたから、自分がカッコ悪いのでカッコ悪く見せないように強がりを言ってるのです。しかしそれがカッコ悪いと気づいていないんです。
だから別れて良かったですよ。男性で未練たらしくない人をみた事がないです。自分を強く見せるように頑張ってる人はいっぱいいますけどね。
あなたの悪口を言う事でしか、立ち直れないんのでしょうね。可哀想な人です。
自分の惨めさに気が付くまでほっておくのが一番です。
    • 0

別れた後に 元彼のTwitterを見ているなんて

ちょっとストーカーっぽい…と思いました(~_~;)
もし私の元彼が、私のブログやTwitterなどを見ていたら
なんか監視されてるみたいで、あんまり気分良くないな
もう別れたんだから放っておきなよ
酷い男と別れられて良かったじゃない
こんな酷い男の事で、落ち込んだり ムカついたり…
あなたの時間が勿体無いよ!
もっと良い男探して幸せになって!!
    • 0

そういうヤツを男性の標準として考えてもらっては困りますよー。

私は少なくとも、別れた女性にも(心の中で)敬意をはらっています。
なぜなら自分が好きになった人だから。

別れた後にグチグチいうような男なんて、さっさと別れたあなたがナイスジャッジってだけであとはどーってことありません。

ツイッター?wwwww
ほっとけばいいですよそんなの、そんなツイート見て気分がよくなる人間なんていませんから。

ま、そのつまらんヤツと別れられてよかったですね。
そんなやつ、あなたの人生の中では、道端で出会う犬のウンコくらいの存在です。
    • 0

男性に限った話ではなくて、

男女問わず、冷めてしまっているほうはそんな感じなんじゃないでしょうか。
同情を買いたいのか、毎日飽きずに彼氏の愚痴をつぶやいてる女性もたくさん居ますし。
性別で判断するのは早計ですね。

メンヘラやらストーカーやらは、その彼が表現するにはその言葉しか知らなかったんでしょう。
彼からすると、ツイートを盗み見されている感覚はストーカー行為なのでしょう。

ゆっくり気分転換して、自分のしたいことをしてください。
    • 0