海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

下品な話になりますが
お許し下さい(;_;)

明日から妊娠6ヶ月に入ります。

汗疹って、陰部にもなったりするものなんでしょうか。

膣のほうまではいきませんが、真ん中くらいの足の付け根側の毛の生え際?がたまにかゆくなります。

お尻側の足の付け根は、掻きすぎてかただれてます(;_;)

太っているのと、汗っかきで、座るとき(運転中など)、股間あたりもベタベタというか…ズボンもしめってたりします。


前回の妊娠後期の時に、カンジダになりましたが、今回そんな感じではない気がするんです。

1ヶ月くらい前から
不意におしりや手足が痒くなったりしました。

それは汗疹ではないと思いますが(ToT)


同じような経験した方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

これだけ毎日暑いんですからあせもが出来てもおかしくない



ともかく病院ですよ、薬を塗ればきっと良くなります
    • good
    • 0

下品な話ではないでしょう。



先ずは病院へ・・
湿疹の類と思いますが。・・医者ではないので。

お医者にしっかりと診て貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!