windows98の新規版を今でも売っているところをご存知の方いませんか?
ここで質問するようなことではないのかもしれませんけど、非常に困っています。

A 回答 (6件)

Comattaです。

パスワードがどうしても入らない(理由がわかりません)ので
もうひとつのHNで入りました。
いろいろアドバイスありがとうございました。

結局 某販売店で最後のWin98SEが手に入りました。

お世話になりました。
    • 0

私も以前似たような体験をして探したことがあります。

もし都内に住んでるんだったら秋葉原のLAOXコンピューター館が良いと思います。結構、昔のソフトなど置いてあるので助かったりします。

参考URL:http://www.laox.co.jp/
    • 0

オンラインショップになりますが、安心して買い物できるサイトですよ。

前払いなら送料消費税が無料になります。

参考URL:http://www.pc-park.co.jp/
    • 0

売ってますよ。

WIN95から2000までなんでも、、
ただOEM版だからMBかHDDと同時購入になるとおもいますけど、、。
あなたの住んでるとこどこかわからないので、あれなんですが、自分のみたのはコンプマートというパソコンショップです。
    • 0

それってOSが販売されている所って事ですよね?

ついこの前「上新」(家電量販店)で売ってましたよ。
もしかしてWin98SEだと駄目なのですか?
売っていたのはSEでしたが・・・
    • 0

Windows98SEのことでしょうか?

参考URLに情報が出ています

参考URL:http://www.kakaku.com/sku/price/030000.htm
    • 0