アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ7です。ログオン画面でパスワード入力し、エンター押すとすぐにログオグし、また、ログオンの画面になってしまいます。アドミニでは、普通にはいれます。セーフモードでもはいれます。が、普段のユーザーでは、ログオフしてしまいます。どうしたら良いのでしょうかどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ!とおりすがりですが、受け答えします。

たぶんプロファイルが一部壊れているかもしれませんね。

プロファイルって言うのは、PCが起動する時にプロファイルってやつを読み込んで

起動してくるものです。それを新しく作り直す必要があります。

じゃあそれはどこにあるかといいますと、セーフモードでもいいので起動させて、

エクスプローラを起動します。

C:\Document and Setting\XXXX

上記のXXXが、あなたがいつもログインしているユーザ名が記入されていると思います。
該当フォルダを右クリックで名前を変更します。
そしてもう一度ログインしてみてください。
たぶんログインできると思います。

できなかった場合は、もう一度聞いてくださいw
良い一日を!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく、今日試してみました、が エクスプローラーでCドライブの中のユーザーのフォルダでしょうか、その中にいつも使っている名前があったので名前に1をつけて変更したのですが、それでは、ダメでした。もうリカバリしかないのでしょうか???