プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリ違いだったら申し訳ありません。母親や父親の立場の方々に質問です。大学生の娘が彼氏とセックスをしたことがあるともし知ってしまったらもう働く気もなくなってしまうほどショックを受けますか?裏切られたと感じますか?もうこんな娘の授業料なんてはらうものか、と激怒しますか?私はこの前同じ大学の彼氏とセックスをしてしまいました。もちろんそんなことを両親に話したわけではないのですが、もしばれたらどうなるのだろうかと心配です。私は両親を裏切る悪いことをしてしまったのでしょうか?ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (24件中1~10件)

避妊だけは必ずして下さい。


男は常にセックスしたいです、特に10代、20代なんて猿でしょう。
で、女の子は好きな相手に求められればさせてあげたい、と思うでしょう。
自分でも興味はあるだろうし。
自然の摂理で当たり前の事です。
親に報告する様な事じゃ無いです。
特にお父さんには内緒です。
でも、ばれても、そんな娘に授業料なんて払うものか!!なんて思わないでしょう。
両親を裏切っている訳でも悪い事をしている訳でもありません。
普通です。
    • good
    • 69

大学生の1人娘を持つ父親です。


自分の大学生時代を振り返り、いつも冷静に娘に接しています。だからか、とても娘とは、仲が良いです。
健全な大学生であれば、2年生位には、彼も出来るでしょう。その年令で彼が出来れば、たとえ自宅同士であっても
性的な欲求が男女共に有っても、健全だと思います。
うちの娘は、付き合った彼の1人暮らしのアパートに昼間から入びたりになってしまっていました。さすがに外泊は
許しませんでした。
妻は、怒り狂っていましたが、俺は、しばらく経ってから、娘と2人だけで、正面きって話しをしました。
俺が話したのは、『セックスをしても良い。健全な男と女であれば、誰でも出来る事だし、大好きな彼とセックスして
いるのだったら良いと思う」と切り出しました。
『したか?してないか?』なんて、どうでも良いのです。してしまえば、元には戻らないし、それを知ったからって、
親のエゴでしかありません。
『大切なのは、彼と娘が、それぞれの自分の将来と、現在の自分が、やらなくてはならない学生という職業を真っ当し、
卒業&就職する事であって、それの障害になる妊娠だけは、自分達が生計を立てられる様になるまでは、自分の人生や
相手の人生を、せばめてしまうという現実だけは、キチンと理解して、快楽と欲求に彼も、お前も流されないで欲しい』
と話しました。
娘は、ダマって聞いていましたが、それ以降、彼とデートに行く事や、彼の部屋に行く事、食事をする事を、なぜか父親の
私にだけ、メールで知らせてくる様になりました。
妻には、私から、『ちゃんと大学に行って、勉強しているのであれば、エッチは責めるものでは無い』
と何回も言い聞かせ、妻の口から、娘には、この事に関しては、娘から言ってくるまで聞かないし、娘が話してきたら、
怒ったりしないで、女友達として話しを聞いてあげる事を約束しました。
半年位は、大学の近くにある彼の部屋に通っていた様子です。娘は、彼が初めてだろうから、おそらくエッチしまくって
いたと思います。
就職活動が迫ってきた時に、俺から『就職活動を本気にやるのなら、彼との交際方法も、少し考えないと、自分に身が入らないと思うよ!』
と話しました。数ヶ月後に、『彼とは就職が決まるまで別れた』と、娘から俺にだけ話してきました。
生活を見ていれば、彼の部屋に行っていないか?なんかは、すぐにわかります。本当に別れた感じで、就活に打ち込んで
先日、第一希望だった1流企業の内定が決りました。
もちろん、ものすごく誉めてあげたし、『もう経験も済んだのだから、今後は、安い男にひっかかるなよ!』と話したら。
うなずいていました。(だから元彼とエッチしたのは、間違い無いでしょう)

君の書いている様に、親は、『働く気が無くなった』り、『裏切られた』と感じたり、『授業料なんか払わない』なんては、
思いません。娘の事を、愛しているし、娘の将来の幸せだけを願っているものです。
君が、やるべき大学生としての勉強やスポーツ、バイト等をして生き生きと大学生生活を送っているのであれば、体が成長した
証拠だし、経験なのだから、かえって喜ばしい事のハズです。
話すまでも無く、行為には、責任が伴います。学生である間、親に学費や生活費を出してもらっている間は、避妊を
する事が、君と彼とが、親や世間に対する義務&責任です。
また、恋や欲望で、するべき事が、おろそかにならない様に、気をつけ、今迄以上に頑張りなさい。
そうすれば、親も君達のセックスを、けして否定なんかしないハズです。
君も、自分が今やるべき事を見失わない様にして下さい。セックスは親にバレても親を裏切る悪い事でも何でもありません。
成熟した男女の明かしなのです。後ろめたい考え方は、捨てて下さい。
    • good
    • 355

激怒します。

というか悲しくなります。
許す許さないではなく
感情的にもういらないって感じです。
    • good
    • 88

学業おろそかにせず真面目にやってれば、そこまで怒らないとおもいますが、避妊だとかちゃんと気を付けてして、恋愛とかもした方が色々世界が広がるとおもいますが、恋愛だけに走らないように無事卒業してください。

    • good
    • 28

許せません。



あなたはまだ学生の身分でなぜそんなことをしたのですか。
    • good
    • 38

> 私は両親を裏切る悪いことをしてしまったのでしょうか?ご回答よろしくおねがいします。



本来は結婚してからセックスするべきです。

 なぜならばセックスしても結婚しない場合は性欲だけの付き合いになりますから。

 18歳以上であれば婚姻届は出せますので出せば良いでしょう。 
 そうすれば性欲に負けてセックスした事の言い訳になります。
    • good
    • 20

少し古いと思われますが、ちょっと前にアメリカで処女を買ってくれと広告がありました。

大学の授業料のためのようでしたが。2000万のオファーがありました。処女のほうが童貞の方より価値があるのですね。もうやってしまったのでは駄目ですね笑。皆さんの回答は大変肯定的なものですが、私の妻はアメリカ人ですが処女でした。結婚して31年です。貞節を守ることの大切さに誇りを持つべきです。以上
    • good
    • 17

皆さんも回答していますが、病気と妊娠には気を付けてください。

それとあまり罪悪感は持たないように。あなたのご両親もそういった時期に体験したはずですよ。
    • good
    • 20

せいぜい、男の性のはけ口、、だけにはならないように。



「あの女は、やらしてくれるから」というだけのsexだけの

対象にはならないように。

妊娠しないように。

彼が病気をもってないかどうか確認するように。

妊娠したら、中絶、、などという 子殺しをしないように。
    • good
    • 15

まあ大学生ならsexしていても別に今時普通だと思いますが。


皆さんの意見もみんな同じような回答ですし。

でも避妊には注意しなさいとこれもまた皆さんおっしやっています。
当然です。

しかしここに矛盾が生じている事にお気づきですか?

sexすればどんなに注意していても妊娠の可能性が生じます。
出来ちゃったの方も妊娠したくないのに出来てしまった訳です。
結婚する気もないのに好きというだけでsexしてできちゃった場合離婚に至るケース
は非常に高いです。

たぶん貴女もまだ学生だし、今の彼氏と結婚する気持ちは無いと思います。
彼氏もヤリタイだけなんでしょうし結婚を約束していないのなら結局快楽の為のsexですよ。
だから妊娠がこわいのならしないに越したことはありません。
妊娠したら親を裏切る悪いことをしたことになります。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A