JMP3up(トップに最近の曲のジャケットがいっぱい貼っているサイト)と言うサイトで音楽をダウンロードしようとしているのですが、このサイトは危険なのでしょうか?
ウィルスやスパイウェアは入りますか?
あまりいい気配はしないのですがたくさん曲があるのですこし興味があります

A 回答 (2件)

ホスト先はUSですね。

とりあえず、かかわらないこと。マジで。

法律に抵触します。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

やっぱりやめときます

どうぞ

[基本重要対策] ←必修科目

http://jvndb.jvn.jp/apis/myjvn/

http://support.microsoft.com/kb/2458544/ja

Microsoft Update

ブロードバンドルータの使用

大手総合対策ソフトの使用

クリーン状態のシステムバックアップを定期的に取る
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます