<ロンドンオリンピック選手>
澤 穂希
(さわ ほまれ、女性、1978年9月6日 - )は、東京都府中市出身の女子サッカー選手。
身長:164cm
体重:55kg
スリーサイズ:0 - :9 - :3 cm
血液型:AB型


<ロンドンオリンピック選手>
吉田 沙保里
(よしだ さおり、女性、1982年10月5日 - )は、三重県津市出身の日本のレスリング選手。
身長::::cm
体重:::kg
スリーサイズ:: - :: - :: cm
血液型:O型


お二人は超がつくほど美人ですが、どちらの方が美人ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

そうか、好みはそれぞれだからな。


俺は譲ってやるよ。

美人と言うより、男前やな。役に立たん男を首にして仲間に入れたいわなぁ。
    • good
    • 3

どちから選ばなくてはいけないのなら


強いて 吉田沙保里 だね。
    • good
    • 2

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、


鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  
大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。  
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。  
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。
    • good
    • 2

澤に一票

    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の朝から吉田沙保里をクンニするイメージをしてしまいいまだに気分が良くないです。 なぜ吉田沙保里を

今日の朝から吉田沙保里をクンニするイメージをしてしまいいまだに気分が良くないです。

なぜ吉田沙保里をイメージしたのわかりませんが、好きになりかけているのでしょうか?

Aベストアンサー

吉田沙保里を襲ってみましょう。
彼女が「強姦された」と訴えても誰も信じませんから大丈夫です。

Q希死念慮から距離を置くには?

高2女です。
昔から人に会うのが怖くて、友達もおらず、高2になってとうとう学校に行かないようになり、12月あたりから休学をしています。
4月からまた高2として復学しなければなりません。

中2くらいからうっすら死にたいなーと思っていたのですが、だんだんとその気持ちが強くなってきています。
自殺しようと何回か試みましたが全て失敗してしまいました。
何故死にたいかと問われると、明確に説明できません。理由が本当にない訳ではないと思うのですが・・・

復学に備えて勉強しようと思っても、この気持ちが頭から離れず、ろくに勉強も出来ません。
運動をするといいと聞いたので、毎日1~2時間ほど散歩をしているのですが、確かに散歩中は死ぬことを考えずに済むのですが、帰ってきたらまた考えてしまいます。


このままずっと何も手につかない状態が続いてしまったら、また学校にも通える気がしませんし、本当に自殺しか道がなくなってしまいます・・・
いや、むしろ死ぬべきなんでしょうか。
どうしたら死にたいという気持ちがなくなりますか?教えてください。

Aベストアンサー

気の持ちようや根性でどうにかなる場合とそうはいかない場合があります。

30代になって希死念慮に非常に苦しんだ友人がいます。
彼は精神科でうつ病の診断を受け、カウンセリングと投薬で今は元気になりました。

心の悩みで本人が苦しい時や周囲の人を苦しませてしまう時には迷わず専門医で受診すべきであると私は思います。
病気であるかないか、ということはともかく苦痛を和らげることが大切ですから。

Q吉田沙保里選手がゴルゴ13の背後を取ることは

吉田沙保里選手がゴルゴ13の背後を取ることはできるでしょうか。

俺の後ろを取るなと言って
首をへし折ろうとしても
吉田沙保里選手の首はそう簡単に
折れないと思うし、
あくまでもレスリングの勝負を挑んできているのなら
ゴルゴ13は応じるのではないかと私は思います。

みなさんのご意見をお願いいたします。

Aベストアンサー

遊んでやれなくて悪いが、俺はこっち(銃)が専門なのでな…

と言って射殺した話があったような。「13カウント」という作品では
わざと背後に回ったプロボクサーにパンチとキックを繰り出してましたな。寸止めだけど。
それで「どうやら左目に問題があるようだな」と見抜いてます。

Q気になる女性へどうアプローチすればよいのでしょうか?(女性の回答特に希

気になる女性へどうアプローチすればよいのでしょうか?(女性の回答特に希望)

自分は25歳、相手の女性(A)は8歳年上で恋人は現在いません。
mixiのオフ会で今年の5月に知り合ったばかりです。
自分から連絡先を聞き、6月に二人だけで映画にいきました。そのときはレイトショーを見て、その後1時間ほどお茶をして別れました。
7月にはいってすぐ自分から連絡をし、同じくオフ会で知り合った方(女性でAの友人)と三人で食事をし、深夜まで飲み別れました。

その数日後自分の誕生日にAからメールが届き、お礼の返信とともに勢いでまた食事に誘っていいか聞いたところ、
「今月は予定がはいっててダメだけどまた来月いこう↑」と返事がきました。
それに対し自分が
「残念です。自分はいつでも大丈夫なので、来月都合のいいとき連絡ください」と返信しました。
その数日後いきなり
「タイ料理は食べられる?」
というメールが届き、それについて数ターンやりとりをして終わりました。

メールについてはお誘いのメール(上の3回のこと)を送っただけで、それ以外の雑談的な内容のメールは送ったことがありません。
正直メールを送りたいのですが、相手の女性の返信がけっこう遅い(2~4日後とか。本人曰く自分にだけにでなく友達にも遅いと言っていました。また自営業の方で忙しいというのもなんとなく知っている)ので、邪魔になるかなとか、もし自分にまったく気がないなら雑談のメールは迷惑になってしまうかな、などと考えてしまい送ることができません。
また、誘うのもいきなりお誘いの文面のメールばかりであまり上手な誘い方ではない自覚があります。

ただメールはしませんがmixiをとおしてコメントのやりとりなどはしています。



これらのやり取りを踏まえ質問です。
1、「来月またいこう」は社交辞令か?
2、8月を待たずして、食事の予定の連絡をとってみるのは避けたほうがよいか?
3、雑談以外のメールを送ってみても問題ないか?(送るならどんな内容ならよいか)
4、上手な誘い方を教えてください。
5、脈はありそうか、全くなさそうか。(もしくは嫌がられているかいないか)

質問が数個にわたりますが、1つからでもいいので回答おねがいします。
ちなみに自分と彼女の年齢差を気になさる方もいると思いますが、今回は年齢のことは除外して一般的なケースとして質問に答えていただければと思います。
よろしくお願いします。

気になる女性へどうアプローチすればよいのでしょうか?(女性の回答特に希望)

自分は25歳、相手の女性(A)は8歳年上で恋人は現在いません。
mixiのオフ会で今年の5月に知り合ったばかりです。
自分から連絡先を聞き、6月に二人だけで映画にいきました。そのときはレイトショーを見て、その後1時間ほどお茶をして別れました。
7月にはいってすぐ自分から連絡をし、同じくオフ会で知り合った方(女性でAの友人)と三人で食事をし、深夜まで飲み別れました。

その数日後自分の誕生日にAからメールが届...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。

雑談メール、彼女の好きな映画ネタ いいと思いますよ。

>7月ではなく、「8月に食事に行くならいつが都合がいいか」
>というものを送ろうと思っていたんですが、

すみません。勘違いしていました。
7月もあと1週間ですもんね。8月に食事でいいと思います。
誘うのは、彼女の仕事のスタイル(?)によると思いますが
早くから予定が詰まるようだったら、もう今から8月の約束をしてもいいと思います。

「お店予約しとくよ!いつがいい?」とかどうですか?

>相手の女性は結婚願望はあまり強くないみたいで、
>生活面でも精神面でも自立している印象です。
>ただ恋人は欲しいいうことは言っていました。

それなら、「恋人になってくれたら楽しそうだな」って思わせるのがいいですよね。
「お互い自立して、お互いを刺激し合える、いい関係の恋人が欲しい」
とか言ってみるとかどうでしょうか?
彼女が喜んでくれるかはわからないけど、
私が彼女のように、結婚相手ではなく、パートナーが欲しい女性だったら
きっとキュンとします。

あと、私は、年下の彼が背伸びせずに、まっすぐに向いてくれたので
それが良かったです。
背伸びしてるってすぐにわかるし、年上の大人の男性は散々見てきているので
そのままの彼のままの方が新鮮で魅力的でした。

頑張って!応援してます。

No.1です。

雑談メール、彼女の好きな映画ネタ いいと思いますよ。

>7月ではなく、「8月に食事に行くならいつが都合がいいか」
>というものを送ろうと思っていたんですが、

すみません。勘違いしていました。
7月もあと1週間ですもんね。8月に食事でいいと思います。
誘うのは、彼女の仕事のスタイル(?)によると思いますが
早くから予定が詰まるようだったら、もう今から8月の約束をしてもいいと思います。

「お店予約しとくよ!いつがいい?」とかどうですか?

>相手の女性は結婚願望はあまり強く...続きを読む

Q吉田沙保里さんに同情しますか?

吉田沙保里さんに同情しますか?

Aベストアンサー

「みっともないから泣くな」なんて言いません。
よく頑張られたと思います。
試合後ですが、完全にドーパミンが出ている状態でしたでしょう
作ることはできない状態です。
だからあの方のあれが素なんです。作ってもいない。
素直な方だということです。

Qきしねんりょ希死念りょあります。 助けてください

きしねんりょ希死念りょあります。
助けてください

Aベストアンサー

希死念慮のことですね。
助けてくださいという事は、死にたくないという事ですね。
希死念慮とは、死ななくてはならないと思う事です。
貴方自身が死にたくないのなら、そう思わせる要因から離れなければならないでしょう。

Q吉田沙保里選手の大人気なさにガッカリ

私は常々、オリンピックでメダルを逃した選手が、インタビューで泣いて謝ることに
違和感を感じ続けてきました。
あれは、メダル確実とおだてられた三流選手特有の、馬鹿のひとつ憶えのようなものだと思ってきました。

ところが今朝、超一流選手である吉田沙保里選手が、マイクを向けられて「ごめんなさい」と言い、
表彰式で泣きじゃくるという愚行を晒すのを見て、非常にガッカリさせられました。

吉田沙保里選手を破ったアメリカの選手は、まだ24歳と若いというのに、
「彼女は私のヒーロー。彼女は最もたたえられているレスラーで、彼女と試合をできたのは本当に名誉なことだった」
と、とても立派で清々しいコメントを残しました。

それにくらべて吉田沙保里選手は、
「金メダルを取れなくてごめんなさい」
「最後の最後で落とし穴にはまるとは思っていなかった」
「お父さんに怒られる」
と自分勝手なコメントに終始し、
ヒーローとまで言ってくれた相手選手の検討を称えるでもなく、表彰式でもメソメソ泣きじゃくっていました。
笑顔の1位・3位の選手と並んでいつまでも泣いて、本当に自己中心的で大人気ないとガッカリしました。

私のように感じたのは、少数派なんでしょうか?
皆さんは、世界トップの選手の振舞いとして、彼女の態度をどう感じたのでしょうか?

私は常々、オリンピックでメダルを逃した選手が、インタビューで泣いて謝ることに
違和感を感じ続けてきました。
あれは、メダル確実とおだてられた三流選手特有の、馬鹿のひとつ憶えのようなものだと思ってきました。

ところが今朝、超一流選手である吉田沙保里選手が、マイクを向けられて「ごめんなさい」と言い、
表彰式で泣きじゃくるという愚行を晒すのを見て、非常にガッカリさせられました。

吉田沙保里選手を破ったアメリカの選手は、まだ24歳と若いというのに、
「彼女は私のヒーロー。彼女は...続きを読む

Aベストアンサー

私も試合を見ていて、当然吉田選手を応援していました。ですが、文句なしの完敗で残念に思いました。
その時、ふと頭をある思いがよぎりました。
2008年に119連勝で連勝がストップした時に、わんわん泣いていたのですが、まさか五輪の決勝で泣きはすまいと・・・

しかし、そのまさかでした。泣いてました。周りもはばからず。勝者を称えもせず。
119連勝がストップして泣いていた時に母親から電話で叱られたそうです「今までたくさんの対戦相手を負かしてきて、自分が負けたからって泣くんじゃない」と。
あれからもう8年も経つのに、母親の叱責は全く通じてなかったようです。

試合後のインタビューで「申し訳ない」と言っていました。
誰の為に戦ってるのでしょうか?
正直、応援はしてましたが吉田選手が勝とうが負けようが私の人生に全く影響ありません。
「申し訳ない」などと謝って貰わなくて結構です。

「取り返しの付かない」「落とし穴」などとも言ってました。
まるで、格下相手との試合を取りこぼした、と言わんばかりで、非常に不快に感じました。
試合内容は完敗でした。誤審もなく、明確に相手の方が強くて負けたのです。

負けた事を責めてはいません。スポーツや勝負事に勝ち負けはつきものです。
ですが、吉田選手は400試合以上して2回しか負けてないのです。
その2回が号泣です。
子供です。すごい筋肉とすごいテクニックを持ってましたが、メンタルは小学生時代の卓球の愛ちゃんレベルです。
スポーツを通して何を学んだのかと思いました。勝つ事だけがすべてだったのでしょうか。
そこにとても失望しました。

いや、悪いのは吉田選手では無いのかもしれません。吉田選手は子供の頃からずっと勝ち続け、褒められてばかり来たので、こうなるのも頷けます。
母親もちゃんとした人です。2008年の叱責はまさに母親がスポーツマンシップをちゃんと理解していた証です。
自分はマスコミが悪いと思いますね。チヤホヤチヤホヤして、特番でギャラ払ってタレント扱い。そして大手警備保障会社のCM
本当に「女王様」になった気分だったのでは無いでしょうか。
「絶対王者」などと祭り上げ、伊調馨選手が既に4連覇してるのに「前人未到の4連覇へ!」などと、伊調選手など居なかったかのように騒ぐマスコミに違和感しか感じませんでした。その時もう「負けるんじゃないか?」と予感していましたが。

日本人は「絶対王者」が大好きです。日本人だけじゃないかもしれませんが。その挙句にバラエティやCMで祭り上げ、弱くしてしまったのです。
羽生善治が負けたからといって号泣しますでしょうか?イチローが自身の安打記録を抜かれたら泣きますか?マイク・タイソンが負けた時に泣きましたか?

スポーツを通して学ぶ事は勝つ事だけでは無いです。負けた試合でも感動できます。
吉田選手はもう33歳ですが、今から!今からスポーツを通して、何が一番大事かを学んで欲しいと思います。
今まで勝ってきて、のべ何百人も負かしてきてるのです。チャンピオンはそれを全て背負った特別な存在なのです。
負かしてきた選手たちを失望させてはダメです。

個人的に、爽やかに笑って相手を称え、そして礼をして、またチャレンジするなり、引退して後進の指導に当たるなりするような姿を見たかったです。

私も試合を見ていて、当然吉田選手を応援していました。ですが、文句なしの完敗で残念に思いました。
その時、ふと頭をある思いがよぎりました。
2008年に119連勝で連勝がストップした時に、わんわん泣いていたのですが、まさか五輪の決勝で泣きはすまいと・・・

しかし、そのまさかでした。泣いてました。周りもはばからず。勝者を称えもせず。
119連勝がストップして泣いていた時に母親から電話で叱られたそうです「今までたくさんの対戦相手を負かしてきて、自分が負けたからって泣くんじゃない」と。
あれか...続きを読む

Q課長に社内の人間関係の相談をもちかけたら「胸をさわられたんか」と言われて・・・?

同僚女性のいじめにたえかねて、ある日突然課長に訴えようとしたら「誰かに胸をさわられたんか!」っていわれました。
どうしてわざわざそんなことを言うのでしょうか?

同僚がそんなことをするわけないじゃないですか。
課長は、ことあるごとに胸をさわられたんじゃないかと、本気で心配しているようですが。

私の知らない男同士の会話で、何かと話題になってるとでもいうのでしょうか?
いろいろ教えてください。
男心がさっぱりわかりません。

Aベストアンサー

私の友だちは、同僚にストーカーまがいのセクハラをされ続け、上司(男)に相談しましたが、
「一回くらいつきあってあげたらいいやん」とか、
「減るもんじゃないし、騒ぎすぎだ」とかあしらわれて、絶望してました。 彼女は子供のいるバツイチで、コネでやっと入社した職場だったので、給料の面などで退職が出来ず、随分長いこと、苦しんだ後、そのセクハラオヤジが本社転勤でやっと開放されました。
 ふざけんな!・と頭にきたのは、その一年後、相談した上司も転勤になったのですが、その去り際の一言が、
「俺も一回やらせてもらっておいたらよかった。」でした。
 きちんと相談に乗ってくれる上司と、全然頼りにならず、逆に加害者になりかねない上司もいるんだと感じました。その辺を見極めて相談する人を選ばないと、解決に結びつかないと思います。

Q吉田沙保里はなぜ金メダルを取るのか

吉田沙保里は、なぜ金メダルを取るのですか。

Aベストアンサー

なぜとれるのかといわれれば、タックルの速さが他を圧倒している というのが主因だと 格闘技者として世界に通用する間は止めるとは微塵も考えないでしょう。また彼女の仕事は会社の広告塔です。金メダルを取って知名度を落とさないのはお仕事でもあります。

Q美人なのが悩みです。

私は超痩せていて(モデル並みです)スタイルもよく、顔は超美人です。しかし、消極的で大人しい性格なのです。私の容姿を妬んだ女性たちが、怖くなり、小学校5年から、人間不信です。
いわゆる、表立ってのいじめではないので、もやもやとしてわかりづらいのですが、本当の同性の友人は一生できない・・と思っています。
友人もあまり気の強くない同じように大人しい人、おしゃれではない人を選んでしまいます。
その上、周りでかわいい・・とか、他人がいわれていると、全くかわいいとは思えないのです。全員が超ブサイクにしか見えないのです。
自分以外は全員が男みたいで、ブスです。
いろいろな見方の人がいるとは思いますが、同性にはこの考えは刺されそうで言えません。異性になら、チャンスがあったら言おうかな・・とも、思いますが・・。
同じような悩みの人、いるのでしょうか?

Aベストアンサー

No15です。補足拝見しました。
僕は男だからか、補足を見てもいまいちよくわからなかったんですが、
(本当にすみません)
よく、女の子同士で「○○ちゃんカワイイ~」って言い合ってる、
アレが理解できない、苦痛だ、と思えばいいんでしょうか?
ちなみにアレは、僕にも理解できないところがありますが・・・。

話を合わせるのがつらいなら、無理に合わせる必要はないと思いますよ。
ただ、周囲を見下すような態度だけは、他の方たちの回答にもありますが、絶対にダメです。
質問者さまのおっしゃるように、場合によっては刺されるかもです。
考えただけでも怖いです。

付き合うのがつらい人とは無理に付き合わなくていいです。
僕は愛想笑いをやめました。
結果、少なかった友達がさらに減りましたが、
「オマエってそーゆう奴だよな」
と言ってくれる友人ばかりなので、とても気が楽です。

人付き合いに疲れたと悩んでばかりいたら、外見にも表れます。
せっかくの「美人」が台無しになりますよ。

あとこれはどうでもいい個人的意見なんですが。
歴史的に見ても、「美人」て言われてる人って、なんかこう、
ろくでもない最期を迎えてる人が多いような気がするんですよ。
今も、悲惨な事件に巻き込まれてる人って可愛い人やきれいな人が多い気がするし。
なので、個人的には、「美人」はあまり自慢にならないと思っています。
外見以外にも何か自慢できるものがあるといいと思います。

No15です。補足拝見しました。
僕は男だからか、補足を見てもいまいちよくわからなかったんですが、
(本当にすみません)
よく、女の子同士で「○○ちゃんカワイイ~」って言い合ってる、
アレが理解できない、苦痛だ、と思えばいいんでしょうか?
ちなみにアレは、僕にも理解できないところがありますが・・・。

話を合わせるのがつらいなら、無理に合わせる必要はないと思いますよ。
ただ、周囲を見下すような態度だけは、他の方たちの回答にもありますが、絶対にダメです。
質問者さまのおっしゃるよ...続きを読む


人気Q&Aランキング