アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムに行っています。サウナが好きで行くのですが、私が肥満なのか、
動揺しているのが、特定の一人のおばさんにかけ湯ができていないと怒られます。
私は、かけ湯をしているのに、かけ湯していないと言いがかりをつけられて
から、ジムに行くのが怖くなりました。
今でもサウナに行って、肥満や腰痛を治したいと思いますが。
スポーツジムもそこが一番安いし、近いので言っています。
人間関係では他人にすぐケチをつけられるというか。
いじめられやすい性格です。今のスポーツジムに何とか行きたいのですが
、どのような態度で、接すればいいでしょうか

A 回答 (3件)

「やってるよ!」と一喝し、後は一切無視。

次回また言われたらまた言い返しましょう。(手は出さないように)

こう言う輩にはこれに限ります。

黙っていると、他の人たちから「かけ湯をしてない」と思われます。やはり一喝はすべきです。
そのスポーツジムへは、おじけずに通い続けましょう。

万一そのおばさんが手を出してきたら、反撃はせず、逃げ、ジムの係員に訴えましょう。「かけ湯をしているのに、かけ湯していないと言いがかりをつけられ、反論したら手を出された」と。

あなたがまともなことをしているのに、ジムへ通わなくなったら、そのおばさんが正しかったことにされてしまうかも知れません。

正義のために、さあジムへ行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり言い返すのがいいのでしょうね。ただ相手が、喋り捲る、権力のあるおばさんなので、より言いがかりをつけられそうで。
スタッフに相談してみます。ありがとうございました

自宅の、お風呂で 熱くめの湯をはって、傘をさす。

これで、結構サウナ効果得られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やってみたいと思います

1。

その「特定のおばさん」が行く時間を調査する。

2。その時間を避ける。

3。「かけ湯で体重が減ると思っている馬鹿がいる」と大声に第3者に言う。それを「特定のおばさん」がいたたまれなくなって退散するまで繰り返す。

案外効くかも。
    • 0
この回答へのお礼

おばさんのいる時間帯を避けるのがいいですね。また、言い返すのもいいですね
。口出さないとわからないと思いますから。ありがとうございました。