プロが教えるわが家の防犯対策術!

QQがどうしてもログインできないのでパスワード変更したいと思います。
QQ自動サインインなっているのにログインできません。
誰かQQのパスワード変更の仕方教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も最近QQにログインできなくなったのですが、


”バージョンが古くなります”というメッセージがでてきたため、
QQinternational v1.4 発布 をダウンロードしたら、ログインできました。
ちなみに、HongKong Server を選択しました。
言語は日本語を選択しました。

回答になっていないかも知れませんが、お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

QQは使ったことがないんですけど、自動サインインを手動サインインにしてはいかがですか。



パスワードを設定せずに自動サインインの設定にしたか
間違えているパスワードを設定しているか
どちらかではないかと推測します。

ならば、サインインを手動で行うようにすれば良いんじゃないかな。
具体的なやり方はQQのヘルプを参照したり、解説サイトを探してみましょう。
(それくらいはできますよね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/08/11 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!