アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページからスクリーンセーバーをダウンロードしたのですが、インストールがうまくいきません。エラーメッセージの内容は「インストールエンジンの起動に失敗しました。クラスが登録されていません」と出ます。クラスとは何でしょう。解決方法があれば教えてください。以前もあるソフトをインストールしようとして、同様のメッセージが出たことがあります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

OSは?



 OSのテンポラリディレクトリの内容を消してみてから再度実行してみて下さい。

 後は、Windows系だと思って話をしますが、IEをなるべく最新の物にしてみてから実行して下さい。
大抵の場合これで直ります。

この回答への補足

mnabeさん
早々にアドバイスいただきありがとうございました。
OSはWindows2000professionalを使っています。テンポラリディレクトリの場所と、消してよいファイルの拡張子なども教えていただけると助かります。(会社のPCなので、、、。)
こちらからの補足が遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

補足日時:2001/05/17 16:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!