プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDが録音出来るナビはHDDナビになりますでしょうか?
かなり値段が高いので、もっと安いナビはありませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ナビは高いので


CDカーオーディオで
USB対応のカーオーディオにすれば
パソコンで、MP3やWMAファイルを
USBに保存すれば、たくさん入るし
簡単でいいですよ。

安いものなら、1万円以下で新品買えます。
取り付け料金などいろいろかかる場合が
あります。+5000円位と見積もった
ほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
MP3とかWMAとか分からないので勉強ですね。
それが出来れば一番良い方法かもしれません。

お礼日時:2012/08/12 08:15

パナソニックのSDナビを使っています。


ナビが8GB、音楽が8GBってやつ。
今なら10万くらいで買えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
・・・お金がありません。(TT)

お礼日時:2012/08/12 08:16

SDナビでもミュージックサーバー機能付きはありますよ。



非常な安価なモデルでも
SDカードをさせばCDリッピング機能が使えるモノもあります。

ただ、知る限りではパナくらいだったかも、、、

カロには無いと記憶するので
事実上パナだけを思って良いかな?

※クラリオンもあったようには記憶します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/08/12 08:15

SDカードのNaviがあります。



地図データもリッピングもSDカード

いろいろなメーカーから出てますが値段は色々
HDDよりは安いので、量販店で比べてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ポータブルナビは持っているので
CDが録音出来るだけの物があれば
いいのですが。
ありませんよね?

お礼日時:2012/08/12 08:13

しっかり稼いで買ってください、ほかにほうほうわありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/12 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!